【終了】男だったらよかったのに、と言われて育ったあなたへ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 人のために頑張ってきた、あなたのハートを癒します。

こんにちは、荻久保多恵です。

お守り石は、受付終了しました。次回の発売は未定ですが、決まりましたらメルマガからお知らせします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー



ローズクオーツは、女性性の癒しの石。

誠実で、真面目で、お仕事をバリバリ頑張りすぎてしまう、がんばりやギバーさんを優しく癒します。

フローライトも、特に緑色のものは、癒しパワーがあります。

あなたは、こんなこと、ありませんでしたか。

「なんだ、女か」と、生まれた時お父さんに言われた。

「男だったらよかったのに」と家族に言われて育った。

「女性として生まれた私に、存在価値はないの?」とモヤモヤしていた。

せめて、男性と戦って、勝てる自分になろうと頑張った。

その結果、男まさりと呼ばれるようになった。人に頼れず、1人で頑張ってしまう・・・。

私は、まさしく全部、思い当たります。

特にギバーさんは、そんなふうに言われると、何とかして相手を喜ばせようと、頑張りがち。

男勝りになるのは、大好きな家族を、喜ばせるためなのです。

けれど、もうそれも卒業して、女性性を取り戻したい。そんな時は・・・。

自力でなんとかしようと頑張るのではなく、天然石のサポートを受け取り、癒してもらうのも、おすすめです。^

そこで今回、「ギバーさんのハートを癒し、愛で満たすお守り石」をお届けすることにしました。

今回のお守り石からの、メッセージです。


image


満たしましょう、満たしましょう。

あなたのハートに、愛をたくさん、満たしましょう。

人のために頑張って、誰かをたくさん、幸せにしてきたあなた。

よくがんばりました。そのために、たくさんの傷も、負いましたね。

傷を癒しましょう。そして愛をたくさん、注ぎましょう。

名誉の負傷は、もう、いりません。

愛をたくさん持っているあなたは、たくさんの人を、助けました。

この先はあなたが、愛をたくさん受け取りましょう。

そのために、まず、あなたのハートを癒しましょう。

満たしましょう、満たしましょう。

あなたのハートに、愛をたくさん、満たしましょう。

こちらのメッセージに、ピンときた方。

お守り石に依存することなく、あくまで主体は自分と考え、ワークにお役立ていただける方。

そして、お守り石を大切にしてくださる方に、お分ちしたいと思います。

お守り石は、受付終了しました。次回の発売は未定ですが、決まりましたらメルマガからお知らせします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。