【終了】女性性を癒すお守り石をお届けしたら、素敵な出会いが! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 人のために頑張ってきた、あなたのハートを癒します。

こんにちは、荻久保多恵です。

お守り石は、受付終了しました。次回の発売は未定ですが、決まりましたらメルマガからお知らせします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー



ローズクオーツは、女性性の癒しの石。

誠実で、真面目で、お仕事をバリバリ頑張りすぎてしまう、がんばりやギバーさんを優しく癒します。

フローライトも、特に緑色のものは、癒しパワーがあります。

ローズクオーツと一緒に行う癒しのワークは、去年、オンラインサロンのメンバー様と行った「女性性セミナー」でも、好評でした。

毎日、バリバリお仕事を頑張っているこちらの方も、癒しを感じてくださったそうです。


午前中の講義では、ローズクオーツに癒され、思い込みを見つけることができました。

1人では見つけられない思い込みも、クリスタルボウル、そして多恵さんの誘導で、皆さんと一緒に見つけられ、さようならできたと思います。


こちらの方は瞑想で、未来の自分が見えたそうです。^^


ローズクオーツと、クリスタルボウルの癒し、ありがとうございました。

早くも、人生の次のステージを、(瞑想中に)見ることができました。

それから、ローズクオーツとクリスタルボウルで瞑想を楽しんだあと、素敵な彼氏さん^^ との出会いがあった方も、いらっしゃいました。

そうそう、去年のセミナーではなかったのですが、その前に発売した「女性性のお守り石」をお届けした方も、すごく素敵な彼との出会いが
あったそうですよ。^^

どちらも、バリバリお仕事を頑張っていらっしゃる、素敵なアラフィフさんです^^


女性性を癒すのは、本当に大事だわー!と、私も皆様のお話を伺って実感しました。(もちろん、個人差はあります。)

今回のローズクオーツとフローライトのペアは、限定でお二人の方に、お届けします。

ヒーリングに活用いただけるよう、それぞれ説明動画を録画して、一緒にお届けします。

また、後日15分オンラインでミニセッションをお1人ずつ行い、ワークや、アファメーションに関するご質問にお答えします。

image

今回のお守り石からの、メッセージです。


満たしましょう、満たしましょう。

あなたのハートに、愛をたくさん、満たしましょう。

人のために頑張って、誰かをたくさん、幸せにしてきたあなた。

よくがんばりました。そのために、たくさんの傷も、負いましたね。

傷を癒しましょう。そして愛をたくさん、注ぎましょう。

名誉の負傷は、もう、いりません。

愛をたくさん持っているあなたは、たくさんの人を、助けました。

この先はあなたが、愛をたくさん受け取りましょう。

そのために、まず、あなたのハートを癒しましょう。

満たしましょう、満たしましょう。

あなたのハートに、愛をたくさん、満たしましょう。

こちらのメッセージに、ピンときた方。

お守り石に依存することなく、あくまで主体は自分と考え、ワークにお役立ていただける方。

そして、お守り石を大切にしてくださる方に、お分ちしたいと思います。



今回も、お守り石とのワークにご活用いただける、クリスタルボウル音源を録音して、一緒にお届けします。



クリスタルボウルの音源は、こんなご感想を、いただいています。

毎日、クリスタルボウルの音源を流しています。

この一週間、自分の命と向き合う出来事があり、同時に主人の存在、義家族、実家族の存在のありがたみを感じ、私にとってかけがえのない時間となりました。

クリスタルボウルを聴くと、脳にアルファ波が、出ます。

すると心穏やかに、過ごしていただくことが、できるように、なりますよ。

今回も、丁寧にラッピングして、おとどけします。



エネルギーが良い波動畳シートも、お付けします。

普段はこのシートの上に、置いてあげてくださいね。



さらに、すべてのお守り石に、持ち主さんのお名前や、どんな働きをしてほしいかを、しっかり伝えて、おとどけします。

そのため、おとどけまで最大3週間ほど、お時間をみていただいております。

お守り石ぺアは、限定2セット。

ローズクオーツ(ピンク)長径約4.5センチ、短径約3センチ。

フローライト(緑)約4.5〜5センチ四方の、八面体です。


全てお清めを行って、お届けします。

今回お届けするものの、一覧です。

1、あなたにぴったりの、愛のお守り石セット。

2、お守り石チームの名前、石の名前と、石たちからのメッセージのリーディング

3、休ませておく際に載せる、浄化シート

4、ハートを癒し、愛を受け取るオリジナルワークとアファメーション。

5、ワークにご活用いただけるクリスタルボウル音源

6、希望される方と後日15分ミニセッション(お守り石とのワークや、アファメーションに関するご質問にお答えします。)

お支払い方法

指定口座に銀行お振込み、またはペイパル経由クレジットカードお支払いをお選びいただけます。

1週間以内のお手続きを、お願いいたします。

しっかりとリーディングを行ってお届けするため、発送まで3週間ほど、お時間をいただきます。

スケジュールは、改めて、お知らせいたします。

商品の性質上、キャンセルは承ることが、できません。

転売も、ご遠慮ください。

メンタル系のお薬を服用なさっている場合、瞑想ワークやアファメーションをご利用いただけないため、お申込を承ることができません。

また、過去にお守り石をお求めいただき、ワーク途中の場合、まずは、過去にお届けしたお守り石からのメッセージやワークを、消化なさってください。

1つ1つのお守り石を、大切にしてくださる方に、お届けしたいと思います。

料金

一律 5万5000円(税込・こちらからの送料込)

銀行振込みの場合、お振込み手数料は、ご負担ください。

お守り石は、受付終了しました。次回の発売は未定ですが、決まりましたらメルマガからお知らせします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。