【ダンビュライト完売・ローズクオーツ残2】ギバーさんのハートを癒し、愛で満たすお守り石。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 人のために頑張ってきた、あなたのハートを癒します。



こんにちは、荻久保多恵です。

今回のお守り石、ダンビュライトとフローライトのペアは、オンラインサロン優先受付で、完売しました。

ローズクオーツとフローライトのペアは、ただ今、オンラインサロン優先受付中です。

一般受付は、7月5日の一粒万倍日に開始する予定です。

いつも人のために頑張っているあなたも、自分を癒すことができます。

繊細な心配りができるために、人よりも傷つくことが多かったり。

誰かをかばって、代わりに痛みを負ったり。

そんなあなたを、優しい愛のパワーの石が、癒します。

愛のお守り石に癒され、穏やかな心で、生きていくことができますよ。



「ギバーさんのハートを癒し、愛で満たすお守り石」を、発売します。

今回のお守り石は、こちら。


こちらは、ストレスや痛みを和らげるパワーを持つと言われる、ダンビュライト(クリア)と、エネルギーの流れを整え、抑圧された感情を解き放つと言われる癒しの石、フローライト(緑)のペア。オンラインサロン優先受付で完売しました。

image

こちらは、自分に対するネガティブな思いを癒し、愛を受け取り、循環させることを助けるローズクオーツ(ピンク)と、フローライト(緑)のペアです。

今回のペアは、ヒーリングに活用いただけるよう、それぞれ説明動画を録画して、一緒にお届けします。

また、後日15分オンラインでミニセッションをお1人ずつ行い、ワークや、アファメーションに関するご質問にお答えします。

image

お守り石をお届けすると、毎回、嬉しい後日談を教えていただきます。

以前、ダンビュライトのお守り石をお届けした時には、こんな嬉しいメッセージをいただきました。


昨晩珍しく、日付が変わってもまだ皆と楽しく飲んで食べてしていたのですが、今朝になって酷い胃痛と腰の痛みが…

しばらく体を折り曲げてウンウンやってましたが、ふと気付いて、オーラの乱れを整えてくれると教えていただいた、ダンビュライトを右手に持ってお腹に当てたところ、すーっと嘘のように痛みが引いたのです。

これには驚きました。

あちこち痛かったので順番にあてていったところ、ふわっふわっと痛みが抜けていきました。

おかげさまで今日一日、いつも通り元気に過ごすことができました、
ありがとうございました。

(個人のご感想で、個人差はあります。)

特に、女性であることを否定された悲しみをお持ちの場合、ローズクオーツが入っているペアが、お勧めです。

ローズクオーツをお届けすると、「受け取っていいんだ」「戦わなくていいんだ」と直感的に思ってくださる方もいらっしゃいます。

こちらの方も、そうでした。バリバリお仕事をなさって、男性と戦ってきた方なのですが・・・。


お守り石、受け取りました。丁寧で綺麗な包装に、多恵さまのお守り石に対する愛を感じました。

ひとつひとつの包装も相手に対するおもてなしだと思いましたし、贈り物に対しての、愛情のように感じました。

お守り石ちゃん、私の手のひらにピッタリフィットしました。


左手に持つと「そう、私を左手に握っているように、これからはたくさんの人の愛を受け止めればいいだけなんだよ。

ただ、それだけでいいの。ありがとうって笑って受け止めればそれでいいの。あなたは、そういう存在なんだよ。」


というメッセージが、私の心の中にあふれてきました。

箱を開けたときは気温のせいか、冷たかったお守り石ちゃんも、温かくなっています。

私のこと、私達家族のことを温かく包んでくれるお守り石を、届けてくださった多恵さんに感謝いたします。


(個人のご感想で、個人差はあります。)

「男なら良かったのに」と何度も言われると、責任感が強いギバーさんは、男まさりにバリバリ働いてしまいがちです。

実は私も、ローズクオーツをたくさん持っています^^

一緒にワークをして、私の女性性を、癒してもらいました。

こちらの方はお届けした後、とても素敵な彼と、仲良くなってお幸せです。


以前、お守り石さんを送って下さったときに、少し先の私の姿。

フェスの場所で少し、おしゃれをして楽しく踊ってる私の姿をリーディングしてくださっていました。となりには素敵な男性がって。


それが8月に現実になります♪

こちらの方は、お守り石をお届けした時のリーディングで、もう1人お子さんが来そうですとお伝えしたら、その通りになり、お二人目をご出産なさいました。


お守り石をお願いした時、もうひとり来たいと思っている子がいる と言っていただいていて。

今回、授かることができて あぁ、本当に来てくれたと感動しました。

こちらの方も、お守り石をお届けした後、ご懐妊・ご出産なさいました。


2年ぐらい妊活をしていて思うのが、多恵さんの御守り石さんは、ぜひ皆さんに試してほしいということです!

クリスタルボウル の演奏を聞きながら、御守り石さんとお話する日課は朝の素敵な時間です。

実は今でも続けていて、これのおかげなのか、落ち着いて育児に取り組めています。重ね重ねありがとうございます♪

こちらの方は、夢の達成を助けるお守り石をお届けしたら、その後、お引っ越しが叶いました。


多恵さんご無沙汰しております。

無事に引越ししました!初の親子3人の生活が始まりました。


今回のお守り石からの、メッセージです。



満たしましょう、満たしましょう。

あなたのハートに、愛をたくさん、満たしましょう。

人のために頑張って、誰かをたくさん、幸せにしてきたあなた。

よくがんばりました。そのために、たくさんの傷も、負いましたね。

傷を癒しましょう。そして愛をたくさん、注ぎましょう。

名誉の負傷は、もう、いりません。

愛をたくさん持っているあなたは、たくさんの人を、助けました。

この先はあなたが、愛をたくさん受け取りましょう。

そのために、まず、あなたのハートを癒しましょう。

満たしましょう、満たしましょう。

あなたのハートに、愛をたくさん、満たしましょう。

こちらのメッセージに、ピンときた方。

お守り石に依存することなく、あくまで主体は自分と考え、ワークにお役立ていただける方。

そして、お守り石を大切にしてくださる方に、お分ちしたいと思います。



今回も、お守り石とのワークにご活用いただける、クリスタルボウル音源を録音して、一緒にお届けします。



クリスタルボウルの音源は、こんなご感想を、いただいています。

毎日、クリスタルボウルの音源を流しています。

この一週間、自分の命と向き合う出来事があり、同時に主人の存在、義家族、実家族の存在のありがたみを感じ、私にとってかけがえのない時間となりました。

クリスタルボウルを聴くと、脳にアルファ波が、出ます。

すると心穏やかに、過ごしていただくことが、できるように、なりますよ。

今回も、丁寧にラッピングして、おとどけします。



エネルギーが良い波動畳シートも、お付けします。

普段はこのシートの上に、置いてあげてくださいね。



さらに、すべてのお守り石に、持ち主さんのお名前や、どんな働きをしてほしいかを、しっかり伝えて、おとどけします。

そのため、おとどけまで最大3週間ほど、お時間をみていただいております。

お守り石ぺアは、限定6セット。

1)ダンビュライトとフローライトのペア 4つオンラインサロン優先受付で、完売しました。

ダンビュライト(白〜クリア) 長径4〜4.5センチ、短径2〜2.5センチ。

フローライト(緑)約4.5〜5センチ四方の、八面体です。



2)ローズクオーツとフローライトのペア 2つ。

ローズクオーツ(ピンク)長径約4.5センチ、短径約3センチ。

フローライト(緑)約4.5〜5センチ四方の、八面体です。


全てお清めを行って、お届けします。

今回お届けするものの、一覧です。

1、あなたにぴったりの、愛のお守り石セット。

2、お守り石チームの名前、石の名前と、石たちからのメッセージのリーディング

3、休ませておく際に載せる、浄化シート

4、ハートを癒し、愛を受け取るオリジナルワークとアファメーション。

5、ワークにご活用いただけるクリスタルボウル音源

6、希望される方と後日15分ミニセッション(お守り石とのワークや、アファメーションに関するご質問にお答えします。)

お支払い方法

指定口座に銀行お振込み、またはペイパル経由クレジットカードお支払いをお選びいただけます。

1週間以内のお手続きを、お願いいたします。

しっかりとリーディングを行ってお届けするため、発送まで3週間ほど、お時間をいただきます。

スケジュールは、改めて、お知らせいたします。

商品の性質上、キャンセルは承ることが、できません。

転売も、ご遠慮ください。

メンタル系のお薬を服用なさっている場合、瞑想ワークやアファメーションをご利用いただけないため、お申込を承ることができません。

また、過去にお守り石をお求めいただき、ワーク途中の場合、まずは、過去にお届けしたお守り石からのメッセージやワークを、消化なさってください。

1つ1つのお守り石を、大切にしてくださる方に、お届けしたいと思います。

料金

一律 5万5000円(税込・こちらからの送料込)

銀行振込みの場合、お振込み手数料は、ご負担ください。

今回は、7月5日一粒万倍日のメルマガより、受付開始します。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。