【受付終了】「本当に、とてもサポートしてもらいました」と、喜んでいただきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 輝く未来の自分に向かって進んでいくための、ブレスレットでした。

こんにちは、ヒーラーの荻久保多恵です。

お仕事や家族のために、がんばっているギバー長女さんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・子育て・転職を、サポートさせていただいています。

あなたも、今のあなたに必要なエネルギーを持つブレスレットに、サポートしてもらうことが、できます。

半年くらい前に、ブレスレットを作らせていただいた方が、セッションにお越しくださって、新しいブレスレットをご依頼いただきました。

嬉しいメッセージも、いただきました。




前回のブレスレットに、とてもサポートしてもらいました。

あのあと色々なことが職場で起きて、大変でしたが、おかげさまで乗り越えることが、できました。

お役に立てて光栄でした^^

お役に立てたブレスレットは、力を出し切っていました。

新しいブレスレットも、今のクライアント様にぴったりのものを、制作させていただきます。

いつもはセッションを受けてくださった方向けに、ブレスレットを制作していますが、6月11日まで、セッションの有無にかかわらずお申し込みいただける、「幸せのブレスレット」を受注しています。

受付終了しました。次回もメルマガから先行で受付します。

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン

● 東京・オンライン オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン

セッションメニュー

セッションを受けてくださったお客様には、いつでも、オリジナルブレスレットを制作しています。

子育てママさん応援動画セッション

オーラリーディングお客様の声

フル・ヒーリングお客様の声

キラキラオーラで愛される女性が集まる オンラインサロン「メニハピ」

アクセス

最新セッションスケジュール

お問合せ

人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。