【受付終了】2024年前半、頑張ったご褒美に。優しいギバーさんの幸せブレスレット。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 他者を優先にしがちなギバーさん。ご自分にご褒美、忘れていませんか。

荻久保多恵です。

仕事や家族など、他者を優先にしがちなギバータイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職をサポートしています。

早いもので、2024年も折り返し地点に差し掛かっています。

お正月から半年近く、自分のことは後回しで、仕事や家族のために頑張ってきたあなた。

お正月に立てた「今年の目標」、覚えていますか?

もしくは、お正月に、今年どんな風に幸せに生きるか、イメージをしっかり持ちましたか?



私のクライアント様は、自分のことより家族や、仕事を優先にしがちな、ギバーさんが多いです。

毎日の仕事や家のことに追われるうちに、自分のことを後回しにしてしまいがちです。

家族はもちろん、自分自身も、心身ともに豊かに余裕のある毎日を過ごす。


「婚活成功!幸せになる」

「素敵な彼と出会って、ラブラブに^^」

「かわいい赤ちゃんを授かって、スルッと安産」

「旦那様と仲直りして、夫婦円満に過ごす」

「転職を成功させて、豊かさを手に入れる」

そんな目標を立てたけれど、仕事や家族を優先にしてしまった・・・。

もしくは、目標を立てることすら、忘れていた。

それは、あなたが悪いからでは、決してありません。

自分のことより、他者を優先してしまう。

そんな優しいあなたにこそ、2024年を幸せに過ごしていただきたいと、心から思います。

そこでこの先も、あなたが心身ともに豊かに、幸せに生きるサポートを、させていただきます。

「2024年前半、頑張ったご褒美に。ギバーさんのための幸せブレスレット」を、ご用意しました。

優しいあなたにぴったりの、ふんわりしたパワーの、ブレスレットです。



キラキラ輝くブレスレットを見るたび、「幸せになっていいのね〜!」と、思い出すことができます。



ブレスレットの石は、自分の幸せを後回しにしがちな、心優しいあなたに本当に必要なものを、リーディングで選びます。

世界にたった一つ、あなただけのブレスレットです。

ブレスレットからのメッセージも、リーディングしてお伝えします。

これを読むと、さらに「幸せになって良い」とリマインドされます。

ブレスレットと一緒に、鑑定書もお届けします。2024年後半のあなたへのアドバイスを、タロットリーディングして、書きますね。

これがあれば、心の準備を整えて、6月以降も幸せに過ごせます。

さらに、15分ミニセッションもオンラインでいたします。リーディングで選んだ石からのあなたへのメッセージや、あなたに今必要なアファメーションをお伝えします。

今回もブレスレット浄化用の、専用のクリスタルボウル音源がつきます。



クリスタルボウルを聞くことで、ブレスレットもあなた自身も浄化しながら、過ごすことができます。

すでに、私が制作したブレスレットを、ご愛用いただいている方の感想を、ご紹介しますね。

こちらの方は、お届けしてしばらくしてから、お子さんを授かり安産なさいました。


ブレスレットさんは本当に美しく、キラキラでした。

やっと会えたという喜びでいっぱいです。

やはりこの子!、と感じて、初めてあった気がしないので不思議です。

手に取るとびりびりして、澄んだ神聖なエネルギーを感じました。

穏やかな人生にシフトチェンジをするのを助けてくれそうです。

色合いも美しく、見ていると幸せな気持ちになります。

見ては穏やかな人生をリマインドしますね。

大切にさせていただきます。


こちらの方は以前、夫婦仲をご相談いただいていたのですが、最近では旦那様と仲良く、穏やかに過ごしていらっしゃるそうです。


(ブレスレットの特典セミナーの)お話の内容もとても分かりやすく、最後のクリスタルボウルを使った瞑想も、短い時間ではありますが、とても心地よい時間でした。

なぜかこの時だけは、自分の妄想癖が、叶う叶わないに関わらず、良い方向にしか妄想できないのも、不思議です。

【悲劇のヒロイン】好きだった私にしては、かなりのハッピーエンドなお話を瞑想でできるのが嬉しいのか、終わったあとニコニコしている自分がいます。


こちらの方は、赤ちゃんを授かり安産なさいました。


以前、セッションをお願いした、〇〇と申します。お久しぶりです。

セッションでは、子供が2人くらい待機しているよーと言っていただきました。

この度妊娠することができたので、ご報告します。


妊娠するまで、年齢的なこともあり、ずっとまだかまだかと焦りがありました。

でも焦ってもしかたないと思えた後、体外受精一回目で妊娠となりました。

作っていただいたブレスレットを、御守り代わりにずっと身につけています。

悪阻で辛い時でも、大丈夫と励ましてくれる存在のようで、有り難かったです。

希望をありがとうございました。本当に感謝しています。

(中略)

前までは、何て自分は満たされないんだろうと思っていましたが、今は世界が変わったように晴れやかで穏やかな気分です。

ブレスレットの効果、ありますね!


こちらの方は、希望の転職が叶い、バリバリ活躍なさっています。


ブレスレットを先程受け取りました!

とても可愛い梱包に、開けている時からワクワクしました。どうもありがとうございます^ ^

戻って来てくれた2本は、とてもキラキラで優しい雰囲気で、思わず

「久しぶり♪」

と言ってしまいました。笑

多恵さんが仰っていた、芯の強いエネルギーも、感じることができました。

今日は色々起きた一日で疲れていたのですが、キラキラのブレスレットをつけたら元気になってきました!


そして気持ちも穏やかになりました。

この度は本当にありがとうございます^ ^


素敵な彼ができました、という方もいらっしゃいます。


私にも、運命の彼が、現れました。

時節柄、初デートは私の家で、お食事会だったのです。

家族も自然に、彼を受け入れていましたし、何より、彼があっという間に、馴染んでいました。

彼も、お付き合いするというよりは、一緒に暮らす人だと思った、と言ってくれています。

本当に、運命の彼っているんですね^^


今回の幸せのブレスレットからの、メッセージは、こちらです。


いつも、自分より人の幸せを優先にしている、心優しいあなたへ。

あなたの優しさが、たくさんの人を、笑顔にしてきました。

一番は、あなたのお母さんです。あなたは、赤ちゃんの時に、お母さんをたくさん、幸せにしました。

もう、大丈夫です。あなたは地上に生まれた、大きな目的をすでにはたしています。

この先はあなたの幸せを、ご褒美としてもっと、受け取りましょう。

もっと何かできるのではないか、という思いは、一休み。

あなた自身に愛を注いで、たくさんの愛と豊かさを、受け取りましょう。


ブレスレットの石は全て、あなたに必要なものを、リーディングで選びます。一例を、お見せしますね。

こちらは「良縁を授かり、真実の愛と豊かさに囲まれ心穏やかに過ごす。」をテーマに制作しました。



主石はラブラドライト。キラキラ光るカットが、特徴です。

ラブラドライトは、持ち主さんに必要な良縁を引き寄せると言われます。またキラキラの光が、邪悪なものを寄せ付けません。

副石はアメジスト。真実の愛を受け取り、循環させて、幸せを受け取ることをサポートします。

他、金運アップのルチルクオーツ、ギバーさんを癒す愛の石、ローズクオーツなどが入っています。

今回は、ラブラドライトと、アメジストがどなたにも必ず入ります。

他の石は、あなたの願いに合わせて、リーディングで選びます。

また仕上げに、クリスタルボウル演奏でエネルギーを調整。その音源もお付けしています。

時々、クリスタルボウルの音源をかけて、ブレスレットとあなたを浄化してさしあげてください。

私が愛用している浄化シートも、お届けします。



ブレスレットをこの上で、休ませてあげてください。



今回も、ご注文いただきましてから、納品まで、3-4週間ほど、お時間をいただきます。

石を選ぶところから、しっかりリーディング。1本1本、私が手づくりさせていただくためです。どうぞ、宜しくお願いいたします。

今回は限定で5本、受注いたします。

ブレスレット、特典クリスタルボウル音源、浄化畳シート、特典鑑定書、ミニセッション15分が、セットです。




お支払いは銀行振込か、ペイパル経由クレジットカードを、お選びいただけます。


お申し込みから、1週間以内をめどに、お手続きをお願いいたします。

今回は、お日柄にもこだわってお作りします。

この日に支払いをすると、お金が何倍にもなって返ってくると言われる金運アップの「寅の日」、6月7日から受付を開始します。

一粒万倍日から製作を始めたいので、6月11日火曜日の一粒万倍日に、締め切りますね。

あなたの石をお選びして制作しますので、キャンセルはご遠慮ください。

ブレスレットに依存することなく、ご自身で、2024年を幸せに生きるための行動を、どんどん行うことができる方に、お届けします。

メンタル系のお薬を服用なさっている場合、瞑想ワークやアファメーションをご利用いただけないため、お申込を承ることができません。

製作者と相互に、信頼関係を築くのが難しいと思われる場合も、お申し込みを辞退させていただきます。

お申し込みを辞退させていただく場合、その理由は開示いたしません。

上記に同意いただける方の、お申し込みをお待ちしております。

あなただけのスペシャルブレスレット、特典クリスタルボウル音源、浄化畳シート、特典鑑定書、15分ミニセッションを、お届けします。

心優しいギバーさんに、心をこめて制作いたします。

お値段は8万8000円(税込・こちらからの送料込)。

受付終了しました。次回もメルマガから先行で受付します。

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからご依頼をいただいています。