人間関係の悩みが、一瞬で消えました。  | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● セッションで、嬉しいご感想をいただきました。

荻久保多恵です。

自分のことより家族や仕事を優先にしがちな、ギバー長女タイプさんの幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

対面セッションのお客様から、嬉しいご感想をいただきました。

許可をいただいて、ご紹介いたします。




多恵さんの

「その人、テイカーですから。ギバーとは感覚が違います。気にしないことです」

という言葉に、救われました^^

ああそうだったのか!と。一瞬でした。^^

気にしないことにします。ありがとうございました。

知人の方に、挨拶をしても無視される・・・と気にしていらっしゃった、ギバー長女のクライアント様。

もしかして・・・とピンときて、その方についてリーディングをさせていただいたところ、やはり。その方はテイカーでした。

テイカーは、ギバーさんとは感覚がまるで違います。

ギバーさんは、丁寧に挨拶をしなくては・・・と思いますよね。

テイカーさんたちは、そうは思いません。

同じ人間同士なので、わかり合いたいと、ギバー長女さんは
がんばりがち。

けれどむしろ、ここで頑張らない方が、お互いにとって良いということもあります。

これがわかると、悩まずに済みますよ。

人間関係でお悩みのギバー長女さん、遠慮なくセッションで、
ご相談くださいね。

現在、5月セッションを受付しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。