小倉出張3日目は、上映会と池川明先生講演会に伺いました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 小倉昭和館さんでの上映会、とても素敵でした。

こんにちは、ヒーラーの荻久保多恵です。

家族や仕事を自分より優先にしがちな、がんばりや長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満・転職・子育てを、サポートさせていただいています。

先週3日間、小倉へ。オンラインサロンメンバー様方との出張ランチ会&セッションを行いました。


今回は5名さまと、対面セッションでした。ありがとうございます。

3日目は、小倉昭和館さんへ。

荻久保監督最新作、映画「ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜」上映会と、池川明先生講演会を、開催していただきました。




主催者は、小倉でご活躍の助産師、野中さんと吉川さんです。

映画館のスクリーンで観る本作品は、格別に迫力がありました。

池川明先生の講演も、涙あり笑いあり、とても素敵でした。


3日間お世話になった妙見のアストラーリス様より、綺麗なお花をいただきました。ありがとうございます!



そして、小倉のお客さまがチラシをたくさん配ってくださり、ありがたかったです。

会場では、ファジョン合唱さんのCDや、昨年秋のコラボ上映会&コンサート動画も雰囲気を盛り上げてくださいました。


荻久保監督に、早速報告しましたら、とても喜んでおりました。


皆さま、本当にありがとうございました。

映画「ママのおなかで笑っていたよ〜パパも育児上手になる魔法〜」上映会は、全国各地で開催していただいています。

スケジュールは、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。