【29日締め切り・残6】スマホから失礼します。ミラクル、起きました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● セッションの、嬉しいご感想です。

荻久保多恵です。

自分より家族やお仕事を優先にしがちな、頑張り屋長女タイプさんの、幸せな結婚・安産・夫婦円満を、サポートさせていただいています。

セッションでは、吉方位のパワーを活用して、開運する方法もアドバイスさせていただいています。

さらにお引っ越しのタイミングで、新居のエネルギー浄化もさせていただくことが、できます。

昨年、お引っ越しのアドバイスをさせていただいて、お引っ越し後にお部屋の浄化をさせていただいた方より、嬉しい後日談をいただきました。

クライアント様が送ってくださった、嬉しいメッセージをご紹介いたします。




スマホから失礼します。ミラクル、起きました!

多恵さんに浄化してもらって、家のオーラを整えてもらって数日後に、なんと、クーラーの設置を渋っていたオーナーから、部屋の全てにクーラーをつけますとの連絡が来ました!!!!

多恵さんのおかげです!

追記:

気がつけば、入居する前から私のために(笑)バージョンアップが始まっていた気がします。

入居前には壁が全て真っ白に塗り替えられる。

入居後は、結露でカビが生えいるブラインドが全て新品になるといわれる。

極めつけが、多恵さんのセッション後にエアコンが設置される…。

これも全て、多恵さんのおかげです。

去年のセッションで聞いた、吉方位で素直に家を探し続けたおかげです。

ひょっとしたら、引越し後に急に壊れた洗濯機も、引越し業者のミスで新品に取り替えてくれるかも?です。

今週には原因がわかるそうなんですが、この勢いで洗濯機も新しくなる気がしてます!!

本当によかったです^^おめでとうございます!

素敵なお話を、快くシェアさせてくださって、感謝いたします^^

吉方位の影響は、本当にあります。

自分で実感しましたので、コロナ禍の間に九星気学を学び、セッションでも活用しています。

お役に立たせてくださり、私も嬉しいです。

ますます開運なさって行くこと、楽しみにしています。^^

あなたも吉方位のパワーで、開運できますよ。

セッションは、こんなふうに行っています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

吉祥寺・飯田橋・麻布十番・原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。