【満席】4月27日開催!第37回キラキラオーラで縁結び!京都縁結び特別祈願祭ツアー | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

●  家族や仕事を優先にしがちな、責任感の強い長女タイプさんが、次々お幸せになられています。

こんにちは、ヒーラーの荻久保多恵です。

自分のことより、家族や仕事を優先にしがちな、責任感の強い長女タイプさんの、婚活・安産・夫婦円満・転職・子育てをサポートしています。

4月27日京都縁結び特別祈願祭は、満席になりました。

たくさんのご応募をありがとうございました。

次回開催時も、メルマガ先行で受付をいたします。

メルマガは、こちらです。

最新メルマガ クリスタルボウル音源プレゼント付き キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法のメールセミナー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン

2024年4月27日(土)に、第37回京都縁結び特別祈願祭ツアーを、開催します。

image

こちらは、2013年から続く、人気のイベントです。

午前中は縁結びで名高い、京都の貴船神社様で特別祈願祭。

午後からは祇園の料亭で直会(なおらい。お食事会)と、クリスタルボウル瞑想会を、行います。

image

貴船神社様に私は26年間、コロナ自粛期間以外、毎月お参りに伺っています。

おかげさまで夫との良縁、それから可愛い猫娘とのご縁を、授けていただきました。






私と一緒にお参りした友人知人が次々結婚した話をお客様にしたところ、ツアーをして欲しいとご要望いただいたのをキッカケに、このイベントを始めて11年目になります。

長く続いているのは、たくさんの参加者様が、幸せになってくださっているから。



例えば、責任感がつよく仕事優先で、婚活を後回しにしていた長女タイプさんが、良縁を授かりアラフォーでご結婚。

さらに、赤ちゃんを授かり無事安産なさることが、複数ありました。

他にも、別宅に行っていた、旦那様が無事帰還なさったり。

旦那様の仕事の良縁をご祈願したら、どんどん受注が入るようになったり。

祈願祭の後、ブラック企業とのご縁が切れて、無事転職。

音信不通になっていた、お子さんがふらりと帰宅。

祈願祭の数ヶ月後、1億円を相続・・・などなど。

参加してくださった方々が、実際に受け取ったご利益は、たくさんあります。

この記事を読んでくださっている、心優しく責任感が強く、自分より他者を優先にしがちな長女タイプさん。

次はあなたが、幸せを受け取る番ですよ。



これまでに参加してくださった方の、後日談を紹介いたします。

こちらの方は婚活中に、2回ご参加。

旦那様とのご縁と、赤ちゃんとのご縁を、授かりました。

今日はご報告があり、メールさせて頂きました。

私ごとですが、無事に出産することが出来ました。

妊娠中も特に大きな問題もなかったのですが、予定日に帝王切開で出産しました。

でも、高齢出産で母子共に健康だったことに、感謝しかありません。

今はまだ入院中で、息子と一緒に授乳に格闘してる日々です。

もちろん、不安もありますが、息子を見る度に嬉しくて涙が出てきます。

私の人生で結婚・出産まで経験できるなんて、本当に諦めずにやってきて良かったです!

多絵さんにも幾度となくアドバイスを頂き、やっとここまで来れました。ありがとうございます。

こちらの方は、ツアーに参加すると旦那様の仕事運が上がるので、「参加してきて^^」と旦那様がおっしゃってくださるそうです。

前回も、嬉しい出来事があったそうですよ。




このたび、また嬉しい御利益をいただけたので、ご報告させていただきます。

貴船さん参拝の日、実は夫の試験の日でした。

その試験、受かりました!

合格率3割と厳しめでしたが、新しい仕事をとるのに必要な資格だったのでチャレンジしたとのこと。

おかげさまで、仕事の幅が広がりそうです。

ありがとうございます。


image

こちらの方は、別居していた旦那様が無事お戻りになり、夫婦円満にお過ごしです。

お礼参りに参加してくださった時の、嬉しいメッセージです。

9年前に多恵さん、ゆっちさんとご一緒して貴船神社に参拝し、夫婦仲を修復することができました。

それ以来、御礼参りに伺っていなかったので、まずは願いを叶えていただいた御礼に参りたいと思い申し込みました。

こちらの方は、祈願祭にお申し込みしてくださった直後に良縁を授かり、ご結婚。

お礼参りを兼ねて、夫婦円満祈願でご参加くださいました。

多恵さん会えるのを楽しみにしています。

前回2019年10月の祈願祭に参加申し込みをした後、すぐに旦那様と出会いお付き合いをしました。

今回は感謝とお礼をお伝えしに行きたいです。

よろしくお願いいたします。

そうそう、神社に1人でお参りすることもできますが、ツアーでなければ経験できないことが、複数あります。

例えば、縁結びの女神・いわながひめのみこと様をお祀りする、結社(ゆいのやしろ)での御祈祷、さらにクリスタルボウル奉納演奏です。

特別祈願祭では、縁結びの女神・いわながひめのみこと様の御前で、演奏をさせていただいています。

image

不思議なことに、演奏を始めると、花は咲いていないのに、どこからともなく花の香りがすると、複数の方がおっしゃいます。

女神様がお出ましになる時、花の香りがするという説がありますよ。


ご祈祷とクリスタルボウルの奉納の時、かぐわしいフレッシュなお花の香りを感じました。

(一瞬、持ってきたフラワーオイルをこぼしたのかも?とドキッとしましたが違いました。笑)

他の方も、ネロリ(オレンジのお花)の香りがすると言っていたので、勘違いじゃなくて、ホッとしました(^-^)。

女神様が近くに来られたのを、感じれて嬉しかったです。

もう1つ。貴船神社の境内には、大地のエネルギーをじかに感じられるポイントが、複数あります。

1人で来た時には分からなかったので、ツアーに参加してよかったです!

と、毎回喜んでいただいています。

image

このツアーは、いわば「いつも頑張っている、責任感が強く優しい長女タイプさんのための、ご褒美Day」。

こんな方に向いています。

・優しくおっとりした長女タイプさんたちと、静かに1日ゆっくり過ごしたい。

・ガツガツ、バリバリとは無縁の、穏やかな1日を過ごしたい。

・左脳を使わず右脳を使って、感じることを大事に1日過ごしてみたい。

・神聖なエネルギーを、身体で感じたい。

・婚活・安産・仕事など、嬉しいご縁を授かりたい。

・大好きな旦那様が、お仕事の良縁を授かるように、代理で御祈願して差し上げたい。

・女性性を発揮して、他の参加者さん達と調和しながら、ゆるふわな1日を楽しみたい。

逆に、万一どなたかが男性性を発揮した場合には、

「女性性を発揮してくださーい!」

と、注意喚起させていただきます。笑^^

男性性とは、リーダーシップやコントロール、論理性などのことです。

家族や仕事を優先にしがちな、責任感の強い長女タイプさん。

ご褒美のような1日を、過ごすことができますよ。

4月27日(土)は、こんなスケジュールで開催します。

9:30 地下鉄国際会館駅改札集合 送迎のジャンボタクシーで貴船へ

貴船神社は、電車やバスを乗り継いで行く方が多いのですが、車で楽々移動できるのは、ツアーならではと喜んでいただいています。

10:00 本宮到着 境内散策



本宮の見所は、なんといってもご神水。聖地ならではの聖水を、ペットボトルでお土産にされる方も、多いです。



水占いや、ご朱印を希望される場合は、このタイミングで、なさってくださいね。



10:40 朝のすがすがしい空気の中、結社(ゆいのやしろ)で縁結び特別祈願祭

普段は祈願祭を行っていない屋外で、特別祈願祭を行っていただきます(雨天の場合は本宮の、室内で行いますのでご安心ください)。



ご神前でご祈祷いただいたお守りや絵馬など、お下がりもいただきます。



11:15 境内をご案内(奥宮、結社)

絵馬を書き、結社(ゆいのやしろ)で、納めます。



image

相生の杉や、奥宮へも、ご案内いたします。



12:15 祇園の料亭「津田楼」へ、出発

ジャンボタクシーで、移動します。

13:00 祇園の名店「津田楼」で、直会

正式な参拝が終わりましたら、直会(なおらい)というお食事会を、行うのが通例です。

祇園・花見小路の名店「津田楼」さんに、お世話になります。



幕末からお茶屋を営んでいた、歴史と伝統ある津田楼さん。

祇園の中心部にありながら、静かで落ち着いた伝統ある料亭で、ご褒美のような時間を、お過ごしいただけます。



お料理も、とてもおいしいです。



また、お料理を食べながら、ミニセミナーを行います。

テーマは「優しい長女タイプさんが、素敵なご縁を引き寄せるコツ」。

私のクライアントさまのほとんどが、人のことを優先にしがちな、優しい長女タイプさんです。

このタイプの方が、旦那さまや赤ちゃん、お仕事など良いご縁を引き寄せるには、このタイプの方ならではのコツがあります。

たくさんのお客様とセッションを行ってきた、長女タイプの私だからお話しできることを、このツアー限定で、お話をさせていただきます。

14:40 幸せに愛される!クリスタルボウル瞑想会

お座敷で横になっていただき、クリスタルボウル瞑想会を、行います。

image

15:30ごろ 終了 祇園花見小路 津田楼前にて、解散。

津田楼から歩いて5分ほどのところに、八坂神社があります。近隣にはお土産物のお店も、あります。

京都らしい風情を味わいながら、お帰りいただけます。

津田楼の最寄り駅は、京阪電車「祇園四条」。ここから京都駅へは、乗り換え1回、約17分です。



それでは、募集要項です。

開催日時

2024年4月27日 9時30分集合 15時30分ごろ解散予定

※道路混雑などにより、時間が遅くなる可能性が、あります。お帰りの新幹線などは、余裕を持ってお手配ください。

集合・解散場所

集合 9:30 京都市営地下鉄・国際会館駅改札(京都駅から約20分)

解散 15:30ごろ 祇園花見小路 津田楼(京阪電車・祇園四条駅 徒歩5分)

旅行参加条件

感染症予防のため、下記3つの旅行参加条件を、お守りください。

1)咳エチケットなど、感染症拡大防止マナーに、ご協力ください。

2)ご旅行出発前14日以内に、以下の症状がある場合は、ご参加を見合わせてください。

・発熱、または発熱が続いている ・風邪の症状(発熱、せき、だるさ、倦怠感や息苦しさ、呼吸困難)・そのほか体調不良

体調不良等により、当日どうしてもお越しいただけない方も、ご祈祷はお願いして、お下がりを発送させていただきます。また、諸費用をのぞき、差額はご返金させていただきます。

天候による順延の可能性につきまして

万一大雨や暴風雨などで屋外での活動が危険な可能性がある場合、参加者様全員のご都合を伺って、日程変更させていただく可能性もあります。

安全第一でいきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

ご注意事項

神道では、忌中の方は、神社への参拝を控えます。

該当する場合は、まずは、故人のご冥福をお祈りなさってください。

忌中の期間は、貴船神社様では、亡くなられた日から起算して、50日間です。

イベント中のエネルギー変化が、メンタル面に深く作用することがあります。

メンタル面で医師による治療や服薬をなさっている方は、まずは治療に専念なさってください。

いずれの場合も、落ちつかれてからのご参加を、お待ちしています。

上記注意事項に反する場合の他、主催者と相互に信頼関係を築き難いと、主催者が判断した場合、参加お申し込みを辞退させていただきます。

お申し込みを辞退させていただく場合、その理由は開示いたしません。

参加費に含まれるもの

・貴船神社さんでの特別祈願祭初穂料

・貴船神社様からのお下がり(お土産)

・私からのお下がり(お土産)

・特別セミナー(クリスタルボウル)瞑想会参加費

・境内のパワースポット案内

・津田楼での直会(なおらい)お食事とお茶代

・移動車両費(ジャンボタクシー)

御朱印、お土産用のお守りなどは、個別精算でお願いいたします。

自分のことより、お仕事や家族を優先にしてしまいがちな、優しく責任感のつよい長女タイプさん。

ご褒美のような時間を、過ごしにいらしてくださいね。

定員

7名様限定

主催会社名

株式会社 ブライト・ライト

引受取扱旅行会社

さっぽろトラベル(担当 森本恵美様)

北海道知事登録旅行業 第2-769号

062-0020 北海道札幌市豊平区月寒中央通2丁目3-1 第二北陽ビル1階

TEL 011-858-1721
FAX011-858-0125

お申込みにつきまして

お申込み時にカード決済か、銀行振込みをお選びいただけます。

カード決済の方は、決済いただいた段階でお席を確保となります。

銀行振込みの方は、振込みを確認できた段階でお席を確保となります。

お申し込み後、一週間以内のお支払いを、お願い致します。

期日までにお申し込み、お手続き手続きがなく、ご連絡もつかない場合、キャンセルとして進めさせていただきます。

参加費

5万5000円(税込)

お申込み

満席です。ありがとうございます。次回も、メルマガから受付を行います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。