【限定5・8日発売・幸せのブレスレット】私にも、運命の彼が、現れました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【限定5・8日は発売・幸せのブレスレット】私にも、運命の彼が、現れました。

荻久保多恵です。

アラフォーさんの、幸せな結婚、安産、夫婦円満のサポートをさせていただいています。

あなたも、困難な状況を突破することが、できます。

苦労を綺麗に浄化して、愛と豊かさを、受け取ることが、できます。

夫婦仲良く、調和と平和に満ちた毎日を、送ることが、できますよ。

そのお手伝いを、幸せのブレスレットが、いたします。



幸せのブレスレットをお求めくださった方が、素敵な彼と出会い、お幸せです。

私にも、運命の彼が、現れました。

時節柄、初デートは私の家で、お食事会だったのです。

家族も自然に、彼を受け入れていましたし、何より、彼があっという間に、馴染んでいました。

彼も、お付き合いするというよりは、一緒に暮らす人だと思った、と言ってくれています。

本当に、運命の彼っているんですね^^

私も、嬉しいです。

とってもお幸せそうに、お話を聞かせてくださいました。よかったです!

セッションもご依頼くださって、前向きに、婚活に取り組んでくださっていた、クライアント様。

ますますのお幸せを、楽しみにしています^^

キラキラ輝くブレスレットが、あなたのお幸せも、サポートいたします。

今回の幸せのブレスレットの、詳しい説明はこちらに書きました。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。