【動画セッション】旦那様の手相に、「奥さんとは全然違うから、面白い^^」と書いてありました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【動画セッション】旦那様の手相に、「奥さんとは全然違うから、面白い^^」と書いてありました。

荻久保多恵です。

素敵なアラフォー女性の結婚・安産・夫婦円満をサポートしています。

あなたも旦那様と、益々夫婦円満に、なれます。

旦那様について、なーんとなく感じていたことが、「やっぱりそうだったのね!」となります^^

旦那様に接するとき、気をつけると良いこともわかって、益々仲良し夫婦に、なれますよ。

オンラインでのセッションは、テレワークの旦那様や、
お子さんがいて難しいという方のために、分析結果を録画でお届けする試みを、行いました。



素敵なご感想を、ご紹介いたします^^。

ホロスコープの解説、楽しかったです。

(夫は)全然違うからおもしろい、飽きない人で良かったと思っていたので、その通りです。

気にするところが全く違うし、得意分野も苦手分野もかぶらず、ちょうど良いんですよ!

図形(?)の形がまるで違いますもんね。

あと、動画で多恵さんが送ってくださると思ってなくて、ちょっとセッション気分も味わえて、うれしかったです。

どうもありがとうございました。

この時は、手相とホロスコープで、お二人の分析をさせていただきました。

旦那様の手相を見させていただいたら、

「奥さんは自分と、全然違うから面白い^^」

というメッセージがピンときて、伝えさせていただいたのです。

お二人とも、同じように思っていらっしゃったとは、まさに「運命のパートナー」ですね^^

生まれる前に決めてきた運命の旦那様は、相性がものすごくよくて、順調に全てうまくいく・・・というわけでは、ありません^^

全然違うからこそ面白いとか、山あり谷あり、一緒に乗り越えたから同志みたいになれるとか、ご夫婦により、テーマはそれぞれなのだと、セッションを通じて、実感しています。

お二人が一緒にいるテーマがわかると、旦那様への感謝も、増します。

夫婦仲も、益々良くなりますよ。

そんな分析も、オンラインセッションで、行っています。

また、オンラインでのセッションは、テレワークの旦那様や、お子さんがいて難しいという方のために、分析結果を録画でお届けする、新しいセッションメニューを、トライアルで行いました。

うまくいきましたので、本格的に、行っていきます。

受付は、メルマガから、いたしますね。

メルマガ オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

メルマガ 幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・大阪・福岡・ニューヨーク・ロンドン・ベルリンなどから、オンラインセッションをご依頼いただいています。