国歌 ウクライナは滅びず AAR JAPANによる難民(女性やその子ども達)への人道支援募金。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 国歌 ウクライナは滅びず AAR JAPANによる難民(女性やその子ども達)人道支援募金。

荻久保多恵です。

夫が昨日、撮影に伺わせていただきました。

徹夜で動画を編集し、早朝に、youtubeにアップしたようです。

朝から見ていて、涙がでました。

国歌「ウクライナは滅びず」。

昨夜のTBSニュースでも、紹介されていました。

(画面は、TBSのニュースより)



夫のフェイスブックより、引用・ご紹介させていただきます。

東京ニューシティ管弦楽団(日野洋一代表)は、2022年3月5日(土)に開催する第146回定期演奏会で、人道危機に見舞われているウクライナへの支援を呼びかけました。

予定していたプログラムに加え、コンサートの最初に、ウクライナの国歌「ウクライナは滅びず」を演奏し、声楽家の新藤昌子氏が独唱。

戦火で不安を抱えるウクライナ国民へのシンパシーを表明し、AAR Japan[難民を助ける会]への募金を呼びかけます。

AAR Japan[難民を助ける会]は、ウクライナ国内の修道院に避難している女性や子どもたちに、食料や医薬品を届ける支援を開始します。
           記 

東京ニューシティ管弦楽団 第146回定期演奏会

と き = 2022年3月5日(土)
※コンサートは終了しています。動画を夫の映画監督 荻久保則男さんが撮影・YouTubeにアップいたしました。

ところ = 東京芸術劇場大ホール

独 唱 = 新藤昌子(声楽家、世界の国旗・国歌研究協会共同代表)

指 揮 = 秋山和慶

演 奏 = 東京ニューシティ管弦楽団

(以上 引用終了)

AAR JAPANの方が、動画の中でお話されています。

AAR JAPANは42年に渡り、難民支援を行っている、中立な団体だそうです。

ウクライナから、ポーランドに逃れようとしている方々が、国境近くの修道院に、多数押し寄せているそうです。

食料がもう1週間分しかありませんと、SOSが入ったのが、3月3日の木曜日。

ウクライナ支援のため、人道支援活動を、開始なさったそうです。

愛する夫と、離れ離れになってしまった、女性たち。

大好きなお父さんに「すぐに会えるよ」と言われ、無邪気に手を振って、逃げてきたお子さんたち。(テレビで、まさにそういうお子さん達を見ました。)

ウクライナのお母さんたちの無念な想いが伝わり、涙が止まりません。

夫が撮影させていただいた、動画はこちらです。



AAR Japan[難民を助ける会]は、ウクライナ国内の修道院に避難している女性や子どもたちに、食料や医薬品を届ける支援を開始しています。

AAR Japan ウクライナ緊急支援は、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・大阪・福岡・ニューヨーク・ロンドン・ベルリンなどから、オンラインセッションをご依頼いただいています。