【オンラインサロン】美味しすぎて幸せすぎて、主人に感謝のライン送っちゃいました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【オンラインサロン】美味しすぎて幸せすぎて、主人に感謝のライン送っちゃいました!

荻久保多恵です。

あなたも、幸せ周波数に、チャンネルを合わせ続けることが、できます。

チャンネルを合わせ続けている仲間が、できます。

どんどん、幸せな出来事が、増えていきますよ。

私のオンラインサロンは、まさに、そんな場です。



素敵なメッセージを、いただいています。

昨日、一昨日のセミナー、本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです^_^

インプットばかり続くと、頭が時々処理不能になり、全放棄してしまうので(笑)こうやって、サロンの中でアウトプットできる場や、多恵さんにメールでご報告できる時間を頂けるのは、本当に有難いです。

心から感謝しています。ありがとうございます。

昨日(オンライン茶話会)は、可愛い赤ちゃんや王子様が見られて、みなさまの楽しいお話を聞けて嬉しかったです。

また、コロナが落ち着いたら多絵さんとメンバーさんで集まって、みなさまとお逢いしたいです。

周波数が一緒だから、きっと楽しいでしょうね。

ゆとりを持ってお仕事させてもらっているのも、たくさん稼いでくれている旦那様のおかげだし、この恵まれた環境にいることも、行きたい場所に行ける身体やいろんなことを感じられる心にも、感謝でいっぱいです。

今朝は、ホームベーカリーで作った全粒粉のパンが冷凍してあったので、主人がお庭で育てているトマトとバジル、そしてチーズをのせて焼いていただきました。

新月のクリスタルボウルを聴きながら(^^)

美味しすぎて幸せすぎて、主人に感謝のライン送っちゃいました!

些細な事なのですが、幸せにチャンネルを合わせることを、続けていけたらいいなと思っています。

もちろん、自己否定もまだまだ出ますし、後悔や不安、不足感もあります。

落ち込む日、感謝の日、正直いろいろな日がありますが、どう転んでも幸せな人生だし、私のどこを切っても愛と光なんだと、確信に近づいているように思います。

とりとめもなく、長々とすみません。

オンラインサロンに入れていただき、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

嬉しいコメントに、感謝しています。

幸せ周波数に、チャンネルを合わせていると、脳が「快」の状態に、なります。

「快」の状態ですと、さらによいことが、どんどん、起きていきますよ。

素晴らしいのは、「不快」の状態になっても、気づいて、すぐに切り替えられていること。

サロンのコンセプト、

「世の中の役に立つと決めて産まれて、たくさん人の役に立っている、素敵な女性の癒しの場」

が、まさにその通りになっていて、とても嬉しいです。

オンラインサロンは、現在、0期が進行中です。

1期を募集する際には、メルマガより、お知らせいたしますね。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。