おはようございます。おぎくぼあかねです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● おはようございます。おぎくぼあかねです。

おぎくぼあかねです。



すっかり大きくなりました。

きょねんのクリスマスイブの日に、このいえにきました。

そのまえの年の12月、にんげんのおかあさんに

「わたし、あかねちゃん。もうすぐいくね」

とつたえました。

おかあさんは

「あれ?いま夢枕に、クロネコが出てきて、もうすぐくるって!あかねちゃんだって」

といいました。

にんげんのおとうさんは

「えー!たのしみ^^」

と、よろこんでくれました。

その後、わたしはねこのおかあさんに、産んでもらいました。

ある日、きょうだいたちと、ねこのおかあさんのおっぱいをのんでいたら、

「あかねちゃん、あかねちゃん」

と呼ぶ声がしたのです。

あれ?わたしのこと呼んでる、と思いました。

そのときのしゃしんです。



「あ!ほんとうに、あかねちゃんだ!」

というこえがしました。

それからしばらくして、にんげんのおとうさんと、おかあさんが、わたしをむかえにきました。

ほかのきょうだいも、それぞれのおうちで、たのしく、くらしているそうです。

ちきゅうじょうにいる、たくさんのなかまが、きょうもしあわせに、ごはんをたべられますように。^^

おぎくぼあかね もうすぐ10かげつ。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京など全国・海外からオンラインでセッションをご依頼いただいています。