【セッションご感想】婚活がなかなか進まない時の、本当の原因と対処法。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 婚活がなかなか進まない時の、本当の原因と対処法。

荻久保多恵です。

「なかなか、結婚が決まらないんです・・・」

という、しっかり者長女タイプさんのあなたも、大丈夫、結婚が決まります。

旦那様に頼って、愛がいっぱいの人生を、送ることが、できますよ。

そのために、まず、こちらをなさってくださいね。

セッションでいただいた、ご感想です。



オーラのお掃除レポートで

「だいじょうぶ、おかあさん、わたしはずっとこの家の子だから」


と(小さい自分が思っていたと)書いていただきましたが、それを読んだら、涙が出てきました。

まさに、小さな私がそう決意したんだと思います。

その子に話しかけて、自分の人生を生きていいことを、納得してもらうようにします。

さっき、少し「話しかけて」みたら、

「だって、私はおとうさんとおかあさんと一緒に生きるのが一番好きだから、それでいいの」

と言っていましたので、気長く話してみます^^;

今日もセッションのあとに少し寝て、ふわふわした気分です。

また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。

しっかり者長女タイプさんは、愛をいっぱい、持っています。

なのでお空の上から、寂しそうなお母さん候補を見ると

「私が、あのママを、笑顔にするわ~!^^」

と決めて、寂しそうなママのところに、やってきます。

そして、とってもとっても、親孝行を、します。

お母さんのいうことを、素直に聞いて、お母さんが喜ぶ進路を選んだり。

お母さんが喜ぶ仕事を、選んだり。

でも、お母さんは、なかなか「満足」とは、言いません。

「もっともっと」と言い続けるお母さんに付き合っていると、どこまでも果てしなく、お母さんを喜ばせるための人生が、続いていきます。

えっ!それはもう、いいです!という場合は

「私、じゅうぶん頑張った!この先は、自分のための人生を、歩んでいいよね」

と自分で自分に、言ってあげてくださいね。

こちらのクライアント様も、ご自身のインナーチャイルドちゃんに、話しかけ続けていらっしゃいます。

そして変化が、起きているそうですよ。^^

ちなみに、いくつかパターンがあり、いったん結婚して、旦那様とお別れして、実家に戻る!というシナリオの場合も、あります。

「やっぱり、お母さんのための人生を、送るわ~!」

と、手が込んだ方法で、自分にリマインドしてしまうのです。

この場合も、

「いやいやもう、じゅうぶん頑張ったから、自分を幸せにしていいよ^^」

と、しっかり、ご自身に言ってあげてくださいね。

お手伝いは、セッションで、いたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。