【セッションご感想】まさか自分が、〇〇〇を気にして婚活を進まなくしていたなんて。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【セッションご感想】まさか自分が、〇〇〇を気にして婚活を進まなくしていたなんて。

荻久保多恵です。

あなたも、スルスルっと、運命の彼を引き寄せることが、できますよ。

婚活を阻んでいた、意外な思い込みを、手放すことが、できます。

セッションで、見つけて手放せます。



たとえば、こんな感じです。

たえさん、ありがとうございました。

まさか、自分の口から

「結婚しないメリットは、いつでも実家に帰れること」

なんていう言葉が出るとは。

「いつでも実家にかえらないといけない理由は何ですか?」

とたえさんに聞かれたときには、涙がでそうでした。

いつでも実家にかえらなくて、いいんですよね。

親孝行は、もう十分しましたよ、という言葉が、嬉しかったです。

私は自分の幸せに、エネルギーを使います。

ありがとうございました。

そうなんです。

セッションをしていると、皆さんぽろっと、婚活が進まない理由を、ご自身でお話しされます。

意外に多いのは、お母さんが心配だからとか、お母さんが幸せそうに見えないから、という理由です。

潜在意識の方に「当たり前のこと」として、入ってしまっているので、ご本人は気づきません。

もう十分、親孝行はしたから大丈夫^^


と、ご自身に言ってあげてくださいね。

優しいあなたと結婚の約束をしている、優しい運命の彼が、待っていますよ。

お手伝いは、セッションで、いたします。

セッションは、こんな風に、行っています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・アメリカ・ドイツ・カナダなどから、オンラインセッションをご依頼いただいています。