【セッションご感想】「悲劇のヒロインシナリオです」と、自分で言って、ビックリしました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【セッションご感想】「悲劇のヒロインシナリオです」と、自分で言って、ビックリしました。

荻久保多恵です。

あなたも、悲劇のヒロインを、辞められます。

好きな人とはうまくいかず、

仕事場でも人間関係がうまくいかず、

苦手な人に言い寄られ・・・

という現実を、変えられます。

セッションでいただいた、素敵なご感想を、ご紹介します。



たえさんに、「今までのシナリオは、何シナリオでしたか?」と聞かれ、思わず

「はい、悲劇のヒロインシナリオです」

と答えた時には、ビックリしました。

自分がそんなことを言うなんて。

でも、話を聞けば聞くほど、その通り過ぎて、受け入れざるを得ない・・・抵抗してましたね。( ;∀;)

悲劇のヒロインシナリオの方の場合、アファメーションは、作りません。

それは、アファメーションを言っている間にも、どんどん、悲劇のヒロインに、どっぷりつかってしまう場合が、多いためです。

そこで、どれくらい、悲劇のヒロインを演じていたかを、お話しいただくと、皆さん、途中で「あ、もういいです(*^▽^*)」となります。

そうなると、次への展開が、速いです。

こちらの方は、約2週間後「素敵な彼が、できました」と、ご連絡をくださいました。

現実を創っているのは、自分自身の、思い込み。なので、現実は自分で、変えられます。

セッションで、お手伝いいたしますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。