じんわりと温かくなってきて、気持ちが落ち着いてきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● じんわりと温かくなってきて、気持ちが落ち着いてきました。

荻久保多恵です。

8月8日、ライオンズゲート全開の日に、お守り石を、お届けしました。



クライアント様方が、お家で静かに瞑想タイムを、楽しんでくださっています。



素敵なメッセージを、ご紹介いたしますね。

8/8のライオンズゲートが最大に開くと言われている特別な日に、お守り石さん達が届
きました!

とっても嬉しいです(⌒▽⌒)ありがとうございました。

可愛らしいお花モチーフの袋の中に、大切に梱包された事が伝わってくるケースやお手紙に、ひとつひとつ手に取る度に

「うわ、可愛い(≧∀≦)」

と言いながら開封しました。

(中略)

ワークは、初回なので軽めにしてみました。

鍼の先生にも良く、「胸に詰まりがある」と言われるので、

ミルキークオーツさんとのワークで、軽くしてもらおっと^_^

と軽めにワークしましたが、少しだけ感じていた息苦しさが無くなりました。

アメジストさん達は、手に乗せた瞬間からピリピリとした感じがあり

「強い。本物だ。(当たり前なんですが、そう思いました)」

と。そのうちに、じんわりと温かくなってきて、気持ちが落ち着いてきました。

ワークを終えても、手がピリピリした感じが続いています!すごいです!

ガッツリとワークが出来ましたら、また感想をお伝えしますねー。

素敵なメッセージを頂戴し、感激しています。

アメジストは、私も、自分用のを持っていますけれど、手にするだけで、自動的にワークが進む感じで、頑張らなくてよいので、気に入っています。

クライアント様は、バリバリがんばっていらっしゃる、素敵な女性ばかりですので、皆さまのお役に立てたら、とても光栄です。

お守り石のサポートを受けながら、ますますお幸せな日々を、お過ごしください。

素敵なメッセージを、シェアさせていただき、ありがとうございました。

ご好評いただいている、お守り石。

次回発売の際も、メルマガから、お知らせいたしますね。

ご登録の上、お待ちください。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。