【胎内記憶教育基礎講座ご感想】 この講座が、義務教育のカリキュラムに組み込まれたらいいのに。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【胎内記憶教育基礎講座ご感想】 この講座が、義務教育のカリキュラムに組み込まれたらいいのに。

荻久保多恵です。

8月8日9日にオンライン開催した、胎内記憶教育基礎講座。



素敵なご感想を、続々と、いただいています。

ご紹介いたしますね。

私は涙もろいので「泣くかな?」と思っていたのですが、泣かなかったですね(笑)

それだけ感情が昇華しているのだと思います。

娘たちが最近話していることがあります。

(長女)「ママみたいな大人になりたい。」

(次女)「ママが音楽好きで良かった!

ジャージでウロウロする人じゃなくて良かった!

太ってなくて良かった!

不思議な話ができる人で良かった!」

だそうです。

やっぱり選んでくれているのですね♪

父親のことは

「私たちが巣立ったら、もう別居してもいんじゃね?」

とアッサリ言いますので、「お金ですか?」と突っ込みどころ満載ですが。

思春期ですので、また変わってくるのかなと思っています^^

この講座が、義務教育のカリキュラムに組み込まれたいいのにと、心から思います。


生きることに希望が持てる、素晴らしい講座だからです。

まる二日間でしたが、あっという間でした。

とても楽しく受講させていただきました。

いつもありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!

「この講座が、義務教育のカリキュラムに、組み込まれたらいいのに」

という、嬉しいお言葉に、感激しています。

「生きることに希望が持てる、素晴らしい講座だからです。」

ありがとうございます!

「胎内記憶教育、知っててあたりまえ」

な時代をめざして、どんどん、お伝えしてまいります。

素敵なご感想を、ご紹介させていただき、感激です。

ありがとうございました。

次は12月5日6日に、オンラインで開講します。

受付方法などは、メルマガで、お知らせしています。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。