赤ちゃんセミナー後に着床のご報告をさせていただきましたが、その後無事妊娠いたしました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 赤ちゃんセミナー後に着床のご報告をさせていただきましたが、その後無事妊娠いたしました。

荻久保多恵です。

今、地球の役に立ちたい!と、この時期を選んで生まれてきてくれる赤ちゃんが、とっても多いです。

赤ちゃんセミナーやセッションで、お役に立たせていただいて、とても光栄です。

去年の秋に開催した「赤ちゃんセミナー2」にご参加くださった方が、もうすぐ、ご出産です。

この時は、「赤ちゃんセミナー1」で生まれてきてくれた赤ちゃんたちが、ママと一緒に、お手伝いに来てくれました。



とっても、かわいかったです。

この時のセミナーで、赤ちゃんが来たママさんから、お福分けを、いただきました。

こちらは、昨年赤ちゃんが来てくれた直後にいただいた、メッセージです。

荻久保多絵 様

こんにちは。いつもお世話になっております。

先日、赤ちゃんセミナー後に着床のご報告をさせていただきましたが、その後無事妊娠いたしました。

現在●週目あたりで、つわり真っ最中です。

安定期まで周りへの報告は控えますが、多絵さんに嬉しい気持ちと感謝(お礼)をお伝えしたく、メールさせていただきました!

多絵さんのセッションや、貴船神社さんのお土産、赤ちゃんセミナーでの体験やブレスレットちゃん、全てに助けていただき現在があります。

本当にありがとうございます。


今は赤ちゃんが元気で産まれてきてくれて、夫が幸せな気持ちになって、仕事のモチベーションを上げてくれたら嬉しいなと期待しつつ、私がつわりで辛い時に洗い物をしてくれる夫に

「ありがとう、助かる^^」

を、たくさん言うようにしています。

すばらしいですね^^本当によかったです!

こちらの方は縁結び特別祈願祭の後、あっという間に、ご結婚されました。

赤ちゃんセミナーもご参加くださり、翌月すぐ、赤ちゃんがきたのです。^^

お幸せな人生の、重要なポイントで伴走させていただき、とっても光栄です。

最近も、旦那様はますます、いろんなことを手伝ってくださっているそうですよ^^

愛する妻が

「わあ、ありがとう。キレイにお掃除してもらって助かる^^」

と笑顔で伝えたら、旦那様はますます張り切ってくれます!

そして、笑顔で「嬉しい!ありがとう」と伝えられる奥さんは、女性オーラキラキラで、愛され続けます。

旦那様と、赤ちゃんと、ますますお幸せに過ごされますこと、確信しています。

赤ちゃんセミナーから、10人目の赤ちゃんが、生まれてきてくれるのが、とっても、楽しみです!

赤ちゃんセミナーは、DVDでも、お届けしています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。