【受付終了】1年前のブレスレットは、お届け直後から赤ちゃんが次々、来てくれました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【受付終了】1年前のブレスレットは、お届け直後から赤ちゃんが次々、来てくれました。

荻久保多絵です。

幸せのブレスレットシリーズ第8弾。

テーマは「「使命を達成して、愛と豊かさと共に生きる」です。



先日、ご連絡をいただいて気づいたのです。

ちょうど1年前に幸せのブレスレットをお届けした方のうち、3名の方のところに、赤ちゃんが来ました。

おひとりは、すでにご出産!

すごいスピードでした。

あとのおふたりは、これから、安産なさいますよ。楽しみです。

お空の上の赤ちゃんの情報によりますと、ママのオーラがキラキラ輝いていると、ママを見つけやすいと、聞いたことがあります。

ママのオーラをキラキラ輝かせるブレスレット、今回も、張り切ってお作りいたします。

お申込みくださった方にいただいた、素敵なメッセージを、ご紹介いたしますね。

今回の幸せブレスレット、注文させていただきました。

胎内記憶講座も終わり、自分の使命について、ずっと考えています。

以前なら、使命とは頑張って全うするものと思っていたのですが、そういうがむしゃらなものは、私は望んでいないことに、気づいてしまいました。

家族との幸せも意識しながら、ゆるやかにしなやかに使命を全うするのが、私に合っているように感じるのです。

そういった心境の変化に、自分でも戸惑っています。

そんなときに多絵さんのブレスレットの案内があり、これだ!と感じ、申し込ませていただきました。

楽しみにしております。よろしくお願いします。
今、地球のエネルギーが、大きく変化変容しています。

私たちの生き方も、ますます、変化していきます。

がむしゃらに頑張る生き方を卒業し、まさに、家族との幸せも意識しながら、ゆるやかにしなやかに使命を全うする女性が、どんどん、増えていくのを感じます。

また発売できる時は、メルマガから、お知らせいたします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。