【満席】女性性を輝かせたら、同じ女性から褒められることが増えたんです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【満席】女性性を輝かせたら、同じ女性から褒められることが増えたんです。

荻久保多恵です。

あなたも、女性オーラキラキラで、愛されて幸せに、過ごせます。



女性オーラキラキラですと、もちろん、男性からモテモテなのですが、女性からも、褒められてしあわせ~!というお声も、よく聞きます。

こちらの方も、そうでした!

「彼女と結婚する!」とお家を出ていった旦那様が、数年後に戻ってきて、とってもお幸せな方の、とっても素敵な体験談です。

いつも楽しい荻久保多絵さま

こんにちは!(^^)お久しぶりです~!

いつも楽しくメルマガ、ブログ等、読まさせていただいてま~す。

多絵さんにいろいろ案内してもらって、楽しかったです~!

女性性に関しても今までは無知でしたが、これはいろんな場所で、またお仕事でもとっても、役にたつんですね~!

それと、自分に許可を出すことができるようになりました。

自分に許可って、すごいラクになれるんですね。

たとえば、キレイに着飾ってよい。

もともとは「男の中の男」と言われたわたしです。

コテコテにメイクするとか、派手なお色気服にするとかではないです。

ちょっと明るめの服装、ちょっとしたアクセサリー、プチプラだろうが、そんなことは関係なく、今までの自分より、ちょっと華やかになれたのかな~って思ったんです~。

なぜかというと、男のひとが寄ってくるんです。ふふっ(笑)。

ま、仕事の話しとかですけどね。

わたしモテるわ~って、それ以上言うとぶん殴られそうですけど。

ステキな勘違いを勝手に発動中です!(^^)

ただそれ以上に、同じ女性から褒められることが増えたんです。

「その服いいじゃ~ん」

「髪、いろっぽ~い」

「どうしたの、女っぽい~」

「それ欲しい~、わたしも付けようかな」

「どこで、買い物してんの~?」

「なんかキラキラしてる~」

「なんか、痩せた?」

「新しい彼氏にもらったの?」とか(笑)オイオイ。

とにかく、ひとりで悩んでないで、どこかに出かけたり、楽しいことしたりしてるうちに、自分の幅が広がったな~って感じました!

旦那さまも、お仕事のほうで、部下が増えた立場になったようです~!

多絵さんのお幸せな様子が目に浮かびます!

お元気で、毎日、楽しんでくださいね!

そうなんです。

女性としての人生を、選んで生まれてきた私たちは、

女性性を発揮して、幸せに生きる。

というシナリオを、自分で書いてきています。

なので、女性性を発揮して、幸せに生きているあなたが、本来のあなたです。

本来のあなたらしく生きているから、オーラが、キラキラ輝きます。

そして、「それいいね!」と褒めてくれるお友達が、増えます。

「それいいね!」と人を褒められるのは、お互いに、女性性を発揮しているから。

女性性が高い人の周りには、女性性が高い人が、あつまります。

そして、妻が女性性を発揮すると、旦那様が、男性性を、発揮します。

男性性は、判断力、折衝力、交渉力など、できる営業マンに必要な、資質です。

だから、お仕事も順調で、出世します。

つまり、女性性が高い女性は「あげまん妻」に、なれます。


あなたが女性性をキラキラ発揮すると、お友達も、旦那様も、幸せになります。

愛が循環します。だから、あなただけでなく、みーんな、幸せになるのです。

女性性を発揮して、幸せな人を、どんどん、増やすことができますよ。

その方法は、5月30日のオンラインセミナーで、お伝えしますね。

今後も、ご自宅にいながら、安全にご参加いただけるオンラインセミナーを、計画しています。

また開催できるときは、メルマガから、お知らせいたします。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。