今日の午後は、思い込みを浄化して愛を受け取る、オンラインワークショップです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 今日の午後は、思い込みを浄化して愛を受け取る、オンラインワークショップです。

荻久保多恵です。

今日は、午後からオンラインワークショップです。

「愛に対する思い込みを浄化して、幸せに愛される!」

がテーマです。



他の講座をオンライン開催したときのお写真です。

ご参加の皆さまのイメージが付きやすいように、掲載させていただきました。

(念のため、ハートをつけさせていただいています)

お届けした水晶さんと一緒に、ワークをどんどん、していきます。



前回は12月に開催したのですが、何と。

その時参加してくださった方が

「疎遠になっていた元カレと、連絡するようになりました!しかも、以前より仲良しです(*´▽`*)」

と、教えてくださいました。

よかったです!

思い込みを浄化して、ますます愛を受け取ることが、できますすよ。

今日ご参加くださる皆さまには、前回とは違う課題を、授かっております!

後程、たのしみにしていてくださいね、ふふふ~♪

それでは、今日ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

今後、こちらの講座をまた開催するときは、メルマガからお知らせして、受付します。

私のメルマガは、2本あります。

オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー

幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。