【本日】免疫力を高める食事のお話し、キンロス一美さんが教えてくださいますよ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【本日】免疫力を高める食事のお話し、キンロス一美さんが教えてくださいますよ。

荻久保多恵です。

免疫力を高める方法は、いろいろありますが、私は毎日の食べ物も、大事と実感しています。

摂取するものを変えると、体調も変わります。

先日、ZOOMセミナーで、キンロス一美さんのお話しを伺って、やっはりそうだ、と納得しました。



添加物が多いものを食べると、●●に負担がかかるので、自分でご飯をつくって食べるのがよいと、私も、日々実感しています。

それから、一美さんに教えていただいた、サプリメントも、旦那様に注文してもらいました。

届いたので、さっそく愛用しています。

一美さんは、3月5日のZOOMセミナーに申し込めなかった方のために、フォローアップをなさいます。

本日のメルマガ限定なので、見逃さないようにしてくださいね!

一美さんのメルマガから、お知らせがありますよ。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。