荻久保多恵です。
※こちらの講座は、2月28日まで、私が窓口で受付させていただきました。
ご自宅からのZOOM受講、大丈夫です!
あなたも、自分の人生のシナリオを、自分で書いて産まれてきた。だから、何があっても大丈夫と、実感できます。

産まれる前に、お空の上でワクワクしていたことを、感じることが、できます。
次の人生では●●をして、人の役に立とう。
そのために、あの国のあの地域で、この時代に、産まれよう。
あの母さんに、産んでもらいたいなー!
大人になったらこの人と結婚して、力を合わせて、●●を成し遂げよう。

ワクワクしながら、人生のシナリオを思い描いて来たんだなあ・・・と、感じることが、できます。
シナリオは、起承転結。
結はすべて、ハッピーエンド。
そうわかると、何が起きても、大丈夫。
安心して、この先の人生をワクワク、生きていくことが、できますよ。
胎内記憶教育協会の、基礎講座を、開講します。

胎内記憶とは、今回産まれる前の、記憶のこと。
お母さんのおなかの中にいた頃のこと。
過去生の記憶。
生まれ変わる前、宇宙にいた時のこと。
精子や、卵子だった時の記憶のことまで、含みます。
私にも、産まれる前の記憶が、あります。
ヨガのレッスン中に、思い出したのです。
産まれる前に宇宙から、キラキラ輝く東京の夜空を、眺めた時のことを。

「わあー! キレイ!」
とつぶやくと、右から
「次の人生は、東京に行って、ヒーラーをするよ」
という、男の人の声が、聞こえました。
どうやらあの声は、私を担当してくださっていた、かみさまだったようです。
「うわー!あんなキレイなところで、ヒーラーできるなんて!うれし~い!」
と、とってもワクワクしました。
「ヒーラーとして、人の役に立つ」
という生き方が決まると、次は、お母さんを、選ぶことに。
「ヒーラーとして一人前になるなら、お母さんは、この人たちが、おススメ」
と、かみさまに推薦してもらった、お母さん候補の1人が、今の母です。
「あのお母さんは、大変だけれど、あの人を笑わせることができたら、ヒーラーとして一人前になれるよ」
と、かみさまが、教えてくれました。
その通り、いろいろと大変な(長くなるのでここでは割愛 笑)母を笑わせて、私はヒーラー試験に、一発(笑)合格。
2004年に東京で、ヒーラーとして開業することが、できました。
それから13年間、お仕事を続けさせていただいています。

私が、産まれる前の記憶を、ここまで鮮明に、あれこれ思い出したのは、胎内記憶教育協会の、講座を受けてから。
魂に刻まれた記憶は、必要なタイミングで、思い出すことが、できます。
たとえ鮮明に思い出さなくても、
「あれも、これも、自分で選んだことだったんだ」
と分かると、
「そうか、そうか!経験してみたかったんだね」
と、自分が愛おしく感じられるように、なります。
そして1日いちにちが、ますます幸せに、感じられるように、なりますよ。
魂に刻まれた記憶は、感覚をキッカケに、よみがります。
私が、今回産まれる前に、宇宙空間で
「次の人生は東京に行って、ヒーラーになるよ」
と、かみさまに言われたのを思い出したのは、ヨガ教室で、暗闇の中、ひざを抱えて座るポーズをした時のことでした。
それから私は、エジプトで生きていた時代があり、王様がなくなったとき、一緒に生き埋めにされ殉死した過去世が、あります。
これを思い出したのは、セドナで、スウェットロッジという儀式に参加した時のこと。
息苦しさを感じた瞬間、エジプトで生き埋めにされながら
「お母さん・・・」
と、お母さんに会いたいと思いながら、死んだ記憶が、よみがえりました。
調べてみると、確かに、古代エジプトでは王様などがなくなると、お付きの者があの世にご一緒する習慣が、あったとのこと。
大変だったね、よく頑張ったねと、過去世の自分を、ねぎらうことが、できました。
私が、胎内記憶教育の基礎講座で、どんどん、産まれる前に考えた人生のシナリオを思い出したのは、基礎講座がワクワク、楽しかったから。
それが、産まれる前のお空の上で、ワクワク、楽しいなあ!と感じていた時の感覚に、リンクしたからです。
私の基礎講座も、ワクワク、楽しく、進めていきますね!

あなたも、産まれる前に味わった、
ワクワク!楽しい!
をどんどん、感じてください。
もちろん、講座の間に、いろんなことを思い出さなくても、大丈夫。
人生のシナリオを思い出して、ネタバレしてもいい時期がやってきたら、私のようにスルスル自然に、いろんなことを、思い出しますから!
そして、人生がますます愛おしく、楽しくなっていきますよ。
ワクワクしながら、ネタバレの準備(笑)をしたい!というあなたのご参加を、お待ちしています。
そうそう!私は、ヒーラーとして、何人もの赤ちゃんが、ママのところに産まれてこられるように、お手伝いをさせていただいています。
基礎講座でも、赤ちゃんがスルッと来てくれるには?というお話を、これまでのお仕事の経験に基づいて、しますね。

これから、赤ちゃんを授かりたい方。
自分がこの身体を選んで、産まれてきた理由を知りたい方。
胎内記憶教育について、知りたい方を、大歓迎いたします!
基礎講座は、2日間で、行います。
講座の概要を、お知らせします。
● 日付
2020年3月20日(祝)21日(土)
● スケジュール
1日目 11時15分から18時15分 講座1・2
2日目 10時から17時 講座3・4
● 会場
原宿オフィス(詳細はお申込後にお伝えいたします)
JR原宿駅 東京メトロ副都心線 北参道駅 各徒歩6分
JR千駄ヶ谷駅 徒歩10分
ZOOM受講も可能です。遠慮なく、ご相談ください。
● セミナー内容
一般社団法人 日本胎内記憶教育協会作成「胎内記憶教育 基礎講座」のテキストに沿って進めます。
本セミナーを開催する目的
第一章 いのちとは何か 男性と女性の身体と心の仕組み
旦那様と夫婦仲よくい続けるコツ「たえちゃんのオキシトシンさしすせそ講座」など、今すぐ活用できるお話しをたくさん、含みます。
第二章 胎内記憶とは 人生の設計図(ブループリント)づくり
私が旦那様(映画「かみさまとのやくそく」の荻久保監督)と出逢って結婚したのは、まさに、産まれる前に決めた人生の設計図通りでした。そのお話しも、いたします。
第三章 出産時の記憶 いいお産について考える
母性と愛のエネルギー 実際のお産から考える
池川先生が、お産の現場で赤ちゃんたちと日々触れて研究なさった、「いいお産」「赤ちゃんが望むお産」のお話しなどを、シェアいたします。
第四章 赤ちゃんがお腹に来る前から会話を始める
赤ちゃんが生まれたらベビー手話を
子どもが話せるようになったら聞いてみよう
自分の胎内記憶を思い出す
クリスタルボウルを聴きながら、あなたも胎内記憶を、思い出してみてくださいね。

● 定員
8名様
● 持ち物
筆記用具 お昼をはさみますので、お昼ご飯
ご参加者様の個人的な体験談が出てくる可能性がありますので、録音はご遠慮ください。
● 受講ご希望の方へ
時節柄、ZOOMでの受講といたします。
ZOOMにつきましては、こちらをご参照ください。
● キャンセル規定
キャンセルのご連絡
お申し込み後に、やむを得ない理由により振替をご希望される場合は、講師までメールにてご連絡ください。
キャンセル料
3日前キャンセルの場合は当日料金の25%の金額。
1日前キャンセルの場合は、当日料金の半額。
当日キャンセルの場合は、当日料金の全額。
をキャンセル料として御負担いただきます。
なお、入金済みの場合は上記のキャンセル料+返金手数料¥1500をご入金金額から差し引いてご返金させていただきます。
振り替え対応
振り替えをご希望の際は、講師まで事前にお知らせください。一回のみ振替が可能です。
その他の諸条件
振り替えた講座のご変更はできません。
振り替えた講座をキャンセルされる場合は、料金の全額を申し受けます。
講座の開催日時の変更について
弊社都合により開催日時を変更をする場合は、講師の急病や天候などのやむを得ない場合を除き、原則として開催日より7日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を後日全額返金いたします。
サービスの開催中止および延期について
弊社都合により開催を中止する場合
・講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催日より7日前までに講師または事務局よりメールでご連絡いたします。
・受講料は後日全額返金いたします。
天候など危険な状況が予想される場合
・天候などの状況により参加者様の安全確保を優先させていただく場合は、開催の中止または変更をいたします。
・開催の中止または変更の場合は、開催前日の20時までにメールでご連絡いたします。
・天変地異などでキャンセルされる場合は全額を返金させて頂きます。手数料も協会が負担いたします。
● お支払い方法
銀行お振込み、またはペイパル経由クレジットカードお支払いで、承ります。
お申込後一週間以内にお手続きを完了してください。
お手続き完了と同時に、お席を確保いたします。
● 参加費
6万円(消費税込)2日間の講座費用、テキスト代、修了証代込み。
次回開催のお知らせは、メルマガから先行で、お知らせします。
ご登録の上、お待ちください。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー
幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー
幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。