荻久保多絵です。
新しい講座の、お知らせです。
3月20日21日に、胎内記憶教育の講座を、開講したいと思っています。
私は去年、胎内記憶教育協会の、認定講師になりました。
こちらは、ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」でおなじみ、胎内記憶教育の世界的第一人者、産婦人科医の池川明先生が、代表理事をつとめる、協会です。

講義では池川明先生から、直接、たくさんお話しを伺いし、さらにパワーアップすることが、できました。
認定講師になると、胎内記憶教育の基礎講座を、開講できます。
そこで3月20日、21日に、第一回目の基礎講座を、開講予定です。
いつもメルマガで「みんな、お母さんを選んで生まれてきています」「人生の設計図は、自分で書いてきています」といったお話しを書いていますが、体系的に「胎内記憶教育」を、お伝えする講座です。
私はこの講座を自分でも受講した後、
「自分がどんな人生の設計図を書いて生まれてきたのか」
を思い出し、生きていきやすくなりました。
産まれる前に決めてきた、様々なことを思い出したのです。
「自分は何を目的に、あの(大変な!)お母さんを選んだのか」
「広告の仕事をした後、ヒーラーになった目的は」
「産まれる前に、自分でこの名前を、選んだ意味」
など、気づけばあれもこれも、思い出していました。
さらに、産まれた時、私は、首にへその緒が巻き付いて、切迫仮死だったのですが、なぜその状態で生まれてきたのかも、分かったのです。
「詳細な、自分のトリセツ」ができて、さらに、生きていきやすくなりました。
そこで、自分でも基礎講座を開講して、たくさんの方の、お役に立ちたいと思いました。

第一回目は、3月20日と21日に、開催したいと思っています。
場所は、原宿です。
人生の次のステージへの扉を開く、大事な春分の日に「自分がうまれてきた意味」を思い出す時間を、過ごしませんか。
講座の内容は「胎内記憶の意義」「いのちについて」「人生の設計図づくり」。
さらに、赤ちゃんがどんな風にママを選び、この世界にやってきて、くれるのか、といったお話しも、していきます。
お空の上の赤ちゃんに、「ママだよー来てねー!」と呼びかける時間もとりたいなー!と思っています。
これから、赤ちゃんを授かりたい方。
自分がこの身体を選んで、産まれてきた理由を知りたい方。
胎内記憶教育について、知りたい方を、大歓迎いたします!
1日目の午前中は、希望する方がいらっしゃれば、映画「かみさまとのやくそく」上映会も開催します。
20日午前中は上映会、19時半ごろまで、講座。
21日は朝10時ごろ開始、17時ごろ終了です。会場は、原宿です。
もちろん、クリスタルボウルも、聞いていただきますよ。
今回は優先案内を希望された方から先に、受付を開始したいと、考えています。
優先案内をご希望される場合は、こちらから、ご登録くださいね。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー
幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
オーラを整えてキラキラハッピーになった100人のストーリー
幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。