産まれてきた子は、パパが中学生のころから、名前を伝えていました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 産まれてきた子は、パパが中学生のころから、名前を伝えていました。

荻久保多絵です。

あなたも、お空の上から、あなたにアツい視線を送っている赤ちゃんと、お話しできます。

私のセッションや赤ちゃんセミナーでは、お空の上からあなたを見ている赤ちゃんと、お話ししていただく瞑想タイムを、とることがあります。



瞑想タイムに、赤ちゃんに

「パパとママ、結婚してね、そうしたら、すぐいくよ!」

と言われた方が、いらっしゃいました。

その子は本当に、パパとママが入籍したらやってきて、10か月後元気に、産まれてきてくれました!

さらに、素敵な後日談を、教えていただきましたよ。

結婚式の準備をしていたら、旦那さんが中学時代から、

「子どもが生まれたら●●という名前にする」

と言っていた、ということが、分かりました。

中学の友達が、教えてくれたそうなんです。

子どもは、名前を自分で決めて、分かってくれそうな人に伝えてくると、聞きました。

ということはずいぶん前から、私たちを選んでくれていたのですね!( *´艸`)

はい、そうなんです。

みんな、自分の「今生での使命」を忘れないように、名前を自分で選んで、産まれてきます。


それを、名づけてくれる人に、伝えます。

お空の上と地上では、時間の流れ方も、違います。


地上も20年、30年は、お空の上では「あっという間」です。

私の上映会でも

「お母さんが中学生のころ、お空の上から見ていて、家のお手伝いをしていて大変そう、私が手伝ってあげると思って、このお母さんを選んだことを、思い出しました」

という方も、いらっしゃいました。

あなたも、あなたを選んでくれている、赤ちゃんの魂ちゃんと、お話ししてみてくださいね。

9名様ご出産、赤ちゃんセミナーは、DVDで発売しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。