年末年始は、京都でお礼参りをしてきました。(その3) | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 年末年始は、京都でお礼参りをしてきました。(その3)

荻久保多絵です。

今回は、貴船神社様で、旦那様の会社と私の会社、それぞれ1年無事に過ごせたことに感謝し、「神恩感謝」のご祈祷をしていただきました。

さらに大祓式にも、参加させていただきました。

私は、半年前の大祓式にも、参加させていただいています。



この時、とってもスッキリしたのです。



さらに、2019年の大嘗祭前、特別大祓が、全国の神社で一斉に行われた後、日本全体がとてもクリーンで・・・。

大祓すごい!年末も参加したい^^

と思ったのでした。

今回は、旦那様も、一緒です。



とってもウキウキしている私。笑。



参加費をお支払いして、大祓グッズをいただいて、始まるのを、待ちます。



神職さんたちが、一列で参進していらっしゃいました。



重要な儀式の前には、龍神様が、雨で浄化をしてくださいます。

今回も、到着した時は、晴れだったのですが・・・。



50分くらい前から、雨模様に。



でも終わるころには、晴れ間が見えました。



さすが、龍神様の御働きは、素晴らしいです。

今回も、神職さんたちの後をついて、貴船川へ。



半年間の罪けがれを移した形代を、川に流して、浄化してくださるのです。



使用している紙は、水に溶けやすいものとのこと。

環境への配慮も、ちゃんとなされています。

とてもありがたい、大祓式でした。

こういった儀式に参加した後は、どこかでほっと一息ついてから、下界に降りるのがよいので・・・。

今回は、スマートコーヒーさんで、直会(なおらい)です^^





スッキリ浄化して、2020年も、元気にお仕事をさせていただきます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

荻久保多絵


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。