誰のせいにしなくてもいいんだって、胸がキュンと しました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 誰のせいにしなくてもいいんだって、胸がキュンと しました。

荻久保多絵です。

10月20日開催 縁結び特別祈願祭貴船参拝では、セミナーも、開催しました。



たった数時間で、皆さんどんどん変化なさいました。

素晴らしいです。

素敵なご感想を、どんどんご紹介いたします。

今日は、一日、ありがとうございました。

ずっともやもや、いらいら、セカセカしていたおが、すーっとなくなり、穏やかな気持ちです。

「かみさまとのやくそく」の予告編を見せてもらって、自分が決めてきたことなんだと納得、誰のせいにしなくてもいいんだって、胸がキュンとしました。

本当、自分に「もう結婚していいんだよ」って、言ってあげます。

母親への気持ち、父親への気持ちも、分かりました。気づけて、よかったです。

本日も、多絵さんのツアーに参加させていただき、ありがとうございます。

今回は、今回のテーマが、必ずあるのだなあ、と気づかされました。

最近は、特に女性性というよりも、男性性を発揮して、勢いよく仕事をこなしたり、あちこちで怒っていました。

女性ということを、半分以上、忘れていましたよね^^;

それを、今日は「女性だよ!」と思い出させてもらうための、参加だったんですね。

今日は、心の浄化がしっかりできたと思うので、忘れずに、人に頼って女性性をもっと出していけるように、します。

今日を境に、頑張りすぎるのを、止めます。次回は、お礼参りに、きます。

今日も、ありがとうございました。何度来ても、貴船さんは、すがすがしい気持ちになれる、素敵な場所です。

奉納演奏で、多絵さんがクリスタルボウルを演奏中、やっぱり、花のような香りが、しました。

今日は、あたたかく感じられる場所が、スポットというよりは、その場全体だったりして、昨日の雨の、浄化のおかげかなあ、と話していました。

自分のブロックについては、たぶん、たくさんいろいろなものが、絡まっているように思いました。


でも、このブロックがあったからこそ、今日まで頑張ってこられたと思うので、今日は奥宮で、感謝を込めて、バンザーイ!しました。

多絵さん、あれ、すごくよかったです。ありがとうございました。

申込みから、当日に至るまで、丁寧にご案内いただきまして、本当にありがとうございました。

御祈祷していただいている間に、ネロリ(?)の花の香りがしたんですが、参加者の方々の、香水なのかな?と思ってみたり、したんですが・・・。

とても不思議な、体験でした。

私は、お仕事での様々な良縁を希望しての参加で、とても楽しみにしていました。

女性性を発揮していくことが良いことも、思いがけず知り、嬉しく思い、今後、生かしていきたいです。

セミナーと、クリスタルボウルの演奏も、とにかく心地よくて、あっという間の1日でした。

クリスタルボウルの音色は、初めて聞きましたが、終了時は、フワフワした不思議な感じで、現実と、夢の間のようでした。

たくさんの気づきを学べ、おいしいご飯とケーキも、大満足です。


多絵さん、皆さんにお会いできて、嬉しかったです。

ありがとうございました。

多絵さん、今日は、ありがとうございました。。

1人参加で、ちょっと心配だったのですが、皆さん気さくにお話ししてくださって、心配は、すぐに、なくなりました。

お昼に、多絵さんの隣に座らせていただいて、話を聞いていただけて、いろんなアドバイスもしてくださり、ありがとうございます。

まだまだ、感謝が足りなかったことや、見返りを求めていた自分に、気づかせていただきました。


多絵さんの、いろんなお話しを聞いて、少しは、ブロックを外せたような気がします。

貴船神社さんに、参拝に来られて、本当によかったです。

今日は、とても楽しかったです。ありがとうございました。





今日の私は、頑張りすぎない、女性性が、テーマだったようです。

前から理解しているはずなのに、まだまだ、1人で頑張らないと、というブロックがあるんだなあ、と気づきました。

瞑想している時、おだやかな幸福感、安心感に包まれて、ニヤニヤしちゃいました。

こんな未来が待っているなら、とても、幸せです。

人に頼れない自分とは、今日でサヨウナラをしたので、明日から楽しみです。

多絵さんに作っていただいた、ブレスレットちゃんを、お清めしてもらったらすごくキラキラしたことも、感動でした。

クリスタルボウルの演奏の時も、陽がパーッとさしてきました。

多絵さんのツアーならではの、体験をたくさん、ありがとうございました。

ご結婚記念日に、このようなツアーを、ありがとうございます。おめでとうございます。

前回の、伊勢神宮に続いて、2回目の多絵さんのツアーに参加させていただき
ました。

前日まで大雨、1週間前は台風だったにも関わらず、当日は晴天で、貴船神社さんの結社さんで、祈願祭ができたこと、感謝です。

今回も、素敵な女性たちとご一緒できて、それだけで、ヒーリング効果がるなあと心までポカポカしてきました。

日本の神話も、少しだけ勉強して、いわながひめのみこと様の優しいお心(貴船神社の起源のお話しです)に感謝するとともに、前日は、お父様の大山祇命の、大山阿夫利神社に参拝する機会もいただき、今回のご縁に、本当に感謝しています。

多絵さんがクリスタルボウルを奉納演奏された時、太陽が明るくなり、陽が射してきたので、すごい!と思いました。

結社ではずっと、あたたかく、「これはパワーがあるに違いない」と思ったので足裏をぴったり、つけていました。

パワースポットめぐりをしているのですが、本当にパワーがある場所は、お参りの前から、直前にお腹が痛くなり、浄化されることが多いです。

今回は、2日前から浄化が始まり、本当のパワースポットなんだ!と感じました。

いろいろと、ありがとうございました。皆さんのお願いも、叶いますように。

今回も、とっても素敵な方々に、ご参加いただけて大変、光栄でした!

幸せのお福分けを、楽しみにしております。

幸せな未来しか、ありませんから^^

そして、縁結び特別祈願祭、次は来年、開催予定です。

私のメルマガから、時期が来たら、ご案内いたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。