【セッションご感想】私は私の幸せ、母には母の幸せ。ようやく、認められそうです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【セッションご感想】私は私の幸せ、母には母の幸せ。ようやく、認められそうです。

荻久保多絵です。

私のブログ、メルマガ読者さんは、お優しい長女タイプさんが、多いです。

思い当たりませんか、こんな想い。

私は、お母さんを、幸せにしたいんです。

だってお母さんは、ちっとも幸せそうに見えないんです。

お父さんが、頼りないからです。

だから、私が、もっとがんばらなくちゃ。

結婚なんてしている暇はないの。

旦那さんと仲良くするのもちょっとね。

妊活がうまくいくのもNGです。

だってお母さんを幸せにしないといけないから・・・。

というあなたも、変われます。

私の幸せは、私の幸せ。

お母さんには、お母さんの幸せ。

心から、そう思っていただくことが、できますよ。

セッションや、上映会に、お越しくださったクライアント様。



素敵なメッセージを、いただきました。

2年前にセッションでお世話になったときには

私が母の地球防衛軍をやっている


というお話に終始したのを覚えています。

その頃に多絵先生が、私と同じように、お母さんの地球防衛軍をしてしまう女性たちのことをブログに書いてくださっていて、当時の私は

「そうそう、その通りなんだよ…私のせいで母は(T_T)(T_T)(T_T)」

という気持ちに悩んでいました。

こちらのブログです。

今日、とても久しぶりに、こちらの記事を読み返してみたのですが、今心の中に浮かんだ言葉は

「知 ら ん が な」

でした(笑)

私は私の幸せ、母には母の幸せ。

私には私のシナリオ、母には母のシナリオ。

ようやく、ようやく、認められそうなところまできました。

2年前のセッションのあとで『かみさまとのやくそく』上映会にお伺いしたおかげもありましたが、今回のセッションでだいぶ、新たな視点から母との関係を見直せそうな気持ちです!

いただいたアファメーションもコツコツ続けて、この気持ちを確固たるものにしたいです。

そして私の人生をもっとよく生きていきたいです!

よかったです^^

素敵なメッセージを、ありがとうございました!

昭和初期産まれのお母さんたちに流行の「悲劇のヒロインシナリオ」。

これに巻き込まれている、素直な長女タイプさんが、とても多いです。

なのですが、「あら?私、何やってるのかしら?」と気が付くと、

「知らんがな」

と、なります。

悲劇のヒロインは、刺激的な人気のシナリオなので、なかなか手放さない方が、多いです。

大丈夫です。あなたのお母さんは、お父さんと結婚して、あなたのように素直で優しい娘もいて、本当は幸せです。

何も心配いりませんよー!

あなたも、お幸せになってくださいね!


こちらのDVDに、お母さんのために頑張らなくていい!というアファメーションが入っていて、人気です。

女性オーラキラキラで愛される私になる!魔法のアファメーション講座


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。