今日も、対面セッションです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 今日も、対面セッションです。

荻久保多絵です。

連日、対面セッションです。

今日は、2名の方が、会いにいらしてくださいます。

とっても素敵な女性の方々に、お会いできて、光栄です。^^

関東方面には、大きな台風が、来ていますね。

今日は、夜から雨の予報なので、傘を持っていくとよさそうです。

あなたも、どうぞよい1日をおすごしくださいね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。