【満席】バリキャリさんが、ブロックを外してご出産。幸せなママになっています。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【満席】バリキャリさんが、ブロックを外してご出産。幸せなママになっています。

荻久保多絵です。

バリキャリさんも、赤ちゃんを迎えることへの、ブロックを外せます。

私のところにお越しいただく方は、バリキャリさんが多いです^^

こちらのママさんは、ブロックを外してご出産。



今もバリバリご活躍です。

いま思うと

「赤ちゃんはいずれほしいけれど、仕事もあるし」

という意識が強かったと思います。

セミナーでは様々なケースをお話くださり、その中で

「バリキャリの女性がブロックを外して赤ちゃんを迎えたお話」

を伺いました。

まるで、過去の私を聞いているようで

「いま変わるときだ」

と思いました。

そしてスルッと、ご懐妊。

あかちゃんは、無事、産まれてきてくれました!

今も、ママさんはバリバリ、ご活躍中です。

お仕事は、お子さんが産まれても、続けることが、できます。

でも、あなたのお子さんを産むタイミングは、きっと、今です。

お手伝いを、9月21日のセミナーで、いたしますね。

ふんわり女性オーラで、あかちゃんに愛されママになる!魔法のセミナーは、満席です。ありがとうございました。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。