【セッションご感想】まさか濡れたパンツをはいて、激辛ラーメンを3食、食べていたなんて!^^; | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【セッションご感想】まさか濡れたパンツをはいて、激辛ラーメンを3食、食べていたなんて!^^;

荻久保多絵です。

あなたも、悲劇のヒロイン人生を、止められます。

なーんだ、全部自分だったのね!!!

もう、十分満喫したから、止めてオッケー!

と、自分を自分で、止められます。

セッションで、素敵なご感想を、いただきました。



多絵さん、先ほどはありがとうございました_(._.)_

多絵さんのカウンセリングは初めてでしたが、とっても心が軽くなりました。

まさか濡れたパンツだけでなくその上、辛いラーメン食べていたとは。しかも3杯も。

どんだけのシナリオを書いたのでしょうか。

もう辛いラーメンも、濡れたパンツも、お腹がいっぱいです。

悪役さん達に感謝して、悲劇のヒロインになっても、笑い飛ばしたいと思います。

オーラのお掃除、ありがとうございました_(._.)_

オーラのお掃除中は眠いようなウトウトした感じがありましたが今はスッキリしています。

どす黒いのが取れたからでしょうね。

メルマガ読むだけでなく、実際に多絵さんに会ったり、カウンセリングを受けることができ、本当に良かったです。

今度、カウンセリングを受けるときは、東京に行こうと思っています。

そのときはまたよろしくお願いします。

はい、ありがとうございました!

セッションを始めた時は

「私はこんなに大変で、あんな目にもあって、こんな目にもあって・・・」

と、お話しなさっていた、クライアントさま。

終わったあとに、こんなご感想を、くださるまでに、変わりました。

さらに後日、早速「おためし」の出来事があったそうなのですが・・・。

濡れたパンツをはき、100倍の激辛ラーメンをたべる思想になりましたが、ふっと、昨日の多絵さんとのセッションを思いだし苦笑いしてしまいました。

多絵さんのセッションの効果でしょうか?

「濡れたパンツははきたくないし、激辛ラーメンも食べたくない」と唱えていました^^;

これからの人生は、新しいステージで頑張ろうと思います。

すばらしいです!

付け加えますと、

「乾いたパンツも選べるのに、わざわざ濡れたパンツを履き。

辛くないラーメンもあるのに、わざわざ激辛ラーメンを選び。

座って食べられるのに、わざわざ立ち食いしていたんですね」

と、お伝えさせていただいたところ、クライアント様は爆笑なさっておりました^^

あなたも、悲劇のヒロインを止められます。

全部、自分で書いたシナリオ通りだったのね!と分かります。

自分の人生を変える力が、自分にあるのね!と納得できます。

それが、変化への大きな第一歩です。

お手伝いは、セッションでいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。