【セッションご感想】モヤモヤしていた頭が、スッキリしました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【セッションご感想】モヤモヤしていた頭が、スッキリしました。

荻久保多絵です。

あなたも、モヤモヤをスッキリ、解消していただくことが、できますよ。

セッションで、素敵なご感想を、いただきました。



オーラのお掃除をしていただいて、

「頭がモヤモヤしていますね、考え過ぎていますか」

と言われたのが、その通りで(笑)。

「使いすぎのエネルギーを、お掃除しますね」

とおっしゃっていただいた後、とてもスッキリしたので、驚きました。

帰りの新幹線で熟睡して、起きたらさらに、スッキリしていました。

半年分のモヤモヤを、お掃除していただいて、ありがとうございました。

また半年後に、宜しくお願いします。

こちらのクライアント様は、接客業を、なさっています。

お客様に接する際に、自分をきれいにしておきたいとのことで、定期的に、オーラのお掃除に、お越しくださっています。

とっても素敵な「身だしなみを整えること」を、お手伝いさせていただき、嬉しいです。

ありがとうございました。

オーラのお掃除も、セッションで、いたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。