【お盆期間も発送します】赤い糸を引き寄せて、幸せに愛される!魔法のセミナーDVD | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【お盆期間も発送します】赤い糸を引き寄せて、幸せに愛される!魔法のセミナーDVD

荻久保多絵です。

あなたも、運命の赤い糸を引き寄せて、素敵な旦那様と結婚できます。

「赤い糸を引き寄せて、幸せに愛される!魔法のセミナーDVD」

でお勉強してくださった方が、婚活絶好調です。



我慢ばっかりして、甘えられなかった私が、変われたような気がします^^

タエさん、いつもメルマガを、ありがとうございます

前回のセッションでは、「もう何にもありませんね!」と笑顔でおっしゃっていただいてから約2か月。

婚活で出会った彼が、北海道旅行へ連れて行ってくれました♪

子供達との留守をお願いした母も、嬉しそうに快く送り出してくれて^^

爽やかな北海道は、最高!

美味しいものを一緒にたくさん食べて、とってもとっても、楽しい時間でした!

彼は控えめですが、とても頼りがいがあって、ジェントルマン。

とにかく、終始穏やか。怒りとか、苛立ちとかとは無関係な人のようです。

タエさんもご存知の通り、以前の私は、超がつくほど甘え下手でした。

特に男性に優しくされるのが苦手で、素直に喜べなくて、意地っ張り。

男の人に甘えたら負け、頼ったら負け、という気持ちもあり。

精神的にも、金銭的にも。

それに加えて、とても心配性でした。

優しくされたら、「裏があるんじゃないか?」とか、「他の女性にもそうなのかな?」とか、自分で勝手に悶々と悩んで、自爆。

悩みのループに自分で飛び込んでは、自分でぐるぐる回って、疲弊していました(苦笑)

こんなこと言ったら、嫌われちゃうかなとも。

そんな私が、ここ最近、また変われたと感じています。^^

○○してほしいな~と素直に甘えられたり、不安なことをモヤモヤ抱え込む前に、直接聞く勇気が出たり。

私は今こんな不安があって、こう思っているんだけど、どうかな?と。

これで嫌われたら、まぁそこまでの人!と思うこともできています。

以前の私からは、考えられないですね(^-^;

そんな私の甘えや、不安で投げかける質問に、彼はとても優しく応えてくれます。

大丈夫、心配ない、こうするともっといいと思うよって。

そしてまた、安心できて信頼できて。

あ~こうやって、ゆっくり温めていく恋愛が、ずっとずっとしたかったんだな~と、シミジミ思っています。

もうじき転勤の時期なので、もしかしたら離れてしまうかもしれませんが、彼は 何も心配しなくて大丈夫と、しっかりと言ってくれましたよ^^

そのおかげで、私も穏やかに、ますます仕事も楽しみながら毎日を過ごしています。

また嬉しいことがあったら、ご報告させてくださいね♪

タエさん、いつもありがとうございます。

はーい♪ ありがとうございます♪

こちらの方は、DVDを注文なさると同時に、どんどん、お見合いのお申込が舞い込んでいらっしゃいました。

出逢う男性がどんどん、理想像に近づいていき、いま、ついに最高峰(!)の彼と、楽しくお過ごしだそうです。

次の展開も、まっすます楽しみです!

このDVDをお部屋に飾ると、結婚が決まった!という方が複数いらっしゃいます。笑。

運命の彼を引き寄せて、幸せに愛される!魔法のセミナーDVD


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。