結婚式のお写真を、整理しています。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 結婚式のお写真を、整理しています。

こんにちは。荻久保多絵です。

結婚式のお写真を、整理しています。

実は、こちらのお写真、結構好きです。



(撮影は、写真家の中野愛子さん。ありがとうございます)

結婚式の前に、誓約書に、ふたりでサインをしました。

筆書きです。

プランナーさんに、「練習してくださいね」とおっしゃっていただきました。

旦那様は、いっしょうけんめい、練習してくださっていました。




私は「あ、はーい。」とあっさり。

こんなところに、ふたりの性格が表れるのですね。笑

違いがたくさんあるからこそ、補いあえる。



だから、夫婦なのですね。あらためて、実感しています。

旦那さんと、ずっと仲良しでいるための秘訣、こちらで書いていきますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。