【スマホ版も発売中】寝る前に聴いてた時に、不思議と涙がこみ上げてきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【スマホ版も発売中】寝る前に聴いてた時に、不思議と涙がこみ上げてきました。

こんにちは。武藤多絵です。

クリスタルボウルの、癒しと浄化の響きを、たくさんの方におたのしみいただいています。


本当に、ありがとうございます。



素敵なご感想を、いただきました。

リスタルボウル、ずっと気になってたんです。

先日、多絵さんのメルマガから、クリスタルボウルの音源サンプルを聴かせていただきました。

波動が頭の奥まで響く感覚に、ビックリしてしまって。

1日でも早く入手したい!と購入させて頂きました。

最初の夜、寝る前に聴いてた時に、不思議と涙がこみ上げてきました。

それからも、日中も穏やかになりたい時などに、聴いています。

お守りのようです(o^^o)

ありがとうございます。

福岡でご活躍中の、ファイナンシャルプランナー、木村久美さんから、いただきました。

日々お忙しくしていらっしゃる久美さんの、お役に立てて、とっても嬉しいです。



クリスタルボウルの主成分は、水晶です。

水晶の響きが、癒しと浄化を、もたらします。

素敵なご感想を、ありがとうございました。

クリスタルボウルの音源は、スマートフォンでお聴きいただけるバージョンも、発売しました。

こちらで、ご試聴いただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。