【26日20時受付】離婚届を持ってきた旦那さま。すっかり忘れてしまったようなのですが・・・。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【26日20時受付】離婚届を持ってきた旦那さま。すっかり忘れてしまったようなのですが・・・。 

こんにちは。武藤多絵です。

旦那さまが、離婚届を持ってきたけれど、仲直り。

結婚8年目に自然妊娠なさり、無事ご出産なさった方が、いらっしゃいます。

江島ツアーや、セッションにも、何度かお越しくださっていました。



以前には、こんなお話を、伺ったことも、ありました。

多絵さん、聞いてください。

離婚届けをもってきたのは、主人だったのですが。

この間一緒にテレビを観ていたら

「何あれーー。離婚届けなんか持ってる。はははー」

って笑っていたんです。^^;

あれはいったい、何なんでしょう???

それは、男性の脳は、短期記憶が得意だから。

いつまでも、いろんなことを覚えていません。

覚えているとすれば、それは余程何度もされたか、頭に来るなど、強い刷り込みがあったから。

逆に女性の脳は、長期記憶が、得意です。

なので、20年前のことも覚えていたりします。

旦那さまが、離婚届けを忘れてしまうほど、クライアント様が、頑張ったのです。

離婚届を帳消しにするほど、信頼関係を、回復なさったのです。素晴らしいです。

これはあえて、

「あの離婚届け、どこにいったのかしら」

などと言わず、旦那さまに付き合って、忘れてしまうと、よいですよ。

同じ人間でも、男性と女性は、違う点が、たくさんあります。

男女の違いを理解して接すると、旦那さまと、仲直りできますよ。

3月4日開催 女性性を高めて、愛される女性になる!江島ツアーで、お手伝いいたしますね。

受付は1月26日20時、メルマガ経由で、いたします。

女性性を発揮して、愛される女性に、あなたもなれます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。