【こちらも、本日受付】毒親育ちでも、結婚と仕事で必ず幸せな女性に、なれるセミナー。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【こちらも、本日受付】毒親育ちでも、結婚と仕事で必ず幸せな女性に、なれるセミナー。

こんにちは、武藤多絵です。

お母さんを、選んで生まれてきたというお話をかいたら、こんなコメントを、いただきました。

「そんなことを言ったら、毒親の子は、どうしたらいいのか」

はい、そうですよね。^^

私も、子どもの頃、閉じ込められた押入れの中で。それから、母に、叩かれながら。

「なんで、このいえの子だったんだろう。ちがういえの子だったら、よかったのに」

と、ずーーっと、思っていました。

助けてくれない父のことを、恨んだことも、あります。

最近も、母親に関する、とてつもなく大きなトラウマを、解消したばかりです。

でも、それすらも、今はこう、言えます。

「それでも私は、この母を選んで、産まれてきた。トラウマを乗り越えることで、得られる大きなものが、あるから」

私に、このことを実感させてくれたのは、映画「かみさまとのやくそく」でした。

つくってくださった、荻久保則男監督に、感謝でいっぱいです。

そして、たくさんの方にも、浄化があるといいなと思っています。

なので、この映画を、ご紹介させていただいています。

そうそう。

お母さんと戦わないといけない女の子は、戦闘モードが、ふつうになります。

なので、女性性を、なかなか、発揮できません。

私も、そうでした。

それから、お父さんに「男が良かった」と言われると、男より強い自分になって、認めてもらおうと、闘ってしまいます。

これも、分かります。私も、そうでした。

戦闘態勢をやめても、大丈夫。卒業して、いいのですよ。

そんなあなたは、私の江島ツアーで、女性性を発揮できるように、根っこを癒すことが、できますよ^^

それからもう1つ。

カウンセラー八馬ゆみさんが、素敵な講座を、なさいます。

「毒親育ちでも、結婚と仕事で必ず幸せな女になるセミナー」

毒親育ちで、14歳でお母さんに殺されそうになり、家出したけれど、今は超ハッピー。

そんな素敵な女性が、講師です。

両方とも、本日20時から、受付開始です。

両方参加できたら、最強よ~!^^

江ノ島ツアーは、こちら経由で、受付します。

ゆっちさんのは、こちら経由ですからね^^


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。