【38話まで更新】キラキラオーラで、愛されてハッピーに!ミラクルスト―リー更新中です。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【38話まで更新】キラキラオーラで、愛されてハッピーに!ミラクルスト―リー更新中です。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、ハッピーオーラがキラキラ輝く、女性に、なれます。

ハッピーなお話に、波長を合わせていると、ハッピーな出来事ばかり、引き寄せるようになります。

人生が、ますます楽しくなっていきますよ。



ステキな彼と、ラブラブ仲良しのクラアント様が、ステキなメッセージを、くださいました。

多絵さんのメルマガは、ハッピーな体験談がたくさんで、読んでいて安心します。

どちらかというと、ハッピーの反対の出来事が報道されている中、貴重ですね!

私は、多絵さんやお仲間のカウンセラーさんたちのメルマガやブログで、潜在意識に、お幸せになった方のお話を入れるように、気を付けています。

すばらしいですね!

自分の潜在意識に「ハッピーになれる!」と刻むことは、とても大事です。

それがどんどん、実現していきますよ。

私は、自分の潜在意識に入っている、「仕事観」を探ったら、

「いつ何が起きるかわからないから、女性も、1人で生きていける仕事を見つけなければいけない」

というお札^^が、見つかりました。

そのお札のキッカケは、5、6才の時に見た、テレビのニュース。

お父さんが亡くなり、お母さんと子ども2人が残された家族が、報道されているのを観た時でした。

見聞きしたものが、これほどまでに、影響を及ぼすのかと、驚きました。

ハッピーな体験談を読み、人生の険しい山を乗り越え、今は、彼とお幸せなクライアントさま。

そういえば、私のメルマガで体験談を御紹介させていただいている皆さまも、そうです。

夫婦仲や、婚活、妊活で。むずかしい局面を乗り越えて、必ず、ハッピーになれる。

そんなミラクルを起こした皆さんの、体験談が、いま、山登りをなさっている、あなたの未来を、明るく照らします。

現在、100人のストーリーをめざして、更新中。

38話まで、増えました!続々更新していきます!

あなたも、幸せな波動をお福分けいただいて、ハッピーになれますよ。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。