【25日20時受付開始】念願のお礼参りが、夫と出来て嬉しいです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【25日20時受付開始】念願のお礼参りが、夫と出来て嬉しいです。

こんにちは、武藤多絵です。

貴船ツアーにご参加後、お見合いした方と、1年後にご結婚なさった、ご参加者様。





旦那様と、お礼参りにいかれました。お福分けをいただいております!

神職さんに祝詞をあげていただき、夫と、子授け祈願をしていただきました。

玉串奉奠の仕方も教えていただき、助かりました。(夫はご祈祷自体が初めてでした)

神職さんにも、夫婦で参拝に来たことを喜んでもらえ、嬉しかったです。

貴船神社に到着したとき、涙が出そうになりました。

念願のお礼参りが夫と出来て嬉しいです。

色々とありがとうございました。

機会がありましたら、神職さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

今月行われる貴船神社ツアーで、参加されるみなさんの願いが、叶いますように。

ありがとうございます!本当に、おめでとうございます。

ツアーのセミナーで、お話させていただいた、婚活で大事なこと。

ちゃんと、実践なさって婚活されて、本当に、素晴らしいです。

どうぞ、ますますお幸せになられてくださいね!

縁結び、夫婦円満のご利益がある、貴船神社さんへ参拝する縁結び祈願祭ツアー。

毎回、こんな風に、素敵な御報告をいただきます。

もう、5年位、続くツアーです。

次は10月21日、23日に開催します。

受付は8月25日20時、こちら経由でご案内いたしますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。