7月14日のアファメーション… ザワザワどころか、読んでたら大泣きしました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 7月14日のアファメーション… ザワザワどころか、読んでたら大泣きしました。

こんにちは、武藤多絵です。

先日、荻久保則男監督の映画

「かみさまとのやくそく~あなたは親をえらんで生まれてきた~」

の、ニューバージョンを、拝見しました。



数年前に公開された、オリジナルバージョンに編集が加わっています。

「人生は、あなたが描いた冒険物語」

というメッセージが、プラスされました。

胎内記憶の研究をなさっている、池川明先生のインタビューも、増えています。

実は映像を観ていましたら、1つ、とても重要なメッセージを、受け取りました。

生まれる前、お母さんを幸せにしようと決めてきた。

そんな、全ての人に、必要なアファメーションです。

素敵なご感想を、読者様から、いただきました。

(メルマガ)No.499 7月14日のアファメーション…。

ザワザワどころか、読んでたら大泣きしました。思い出したんです。

小さい頃の私を叱る時、鬼の形相で睨む母の顔。

まず何も言わず顔で脅しておいて、そこで何か私が一言でも言えば、かぶせるように怒鳴られる。

とっても怖かった、ただひたすら怖かった。

母の笑顔なんて、見たことないと思わせるほど、その鬼の様な顔しか思い出せない。

母が楽しそうにしている姿が、私の記憶にはないのです。

でも、それは私から見た母の姿で、真相は母にしかわからないことですね。

もしかしたら、母ですら「そうだった?」って言うかもしれないですね。

母への心からの感謝は、まだまだわいてきませんが新しく加わったアファメーションで、不幸設定をかき直し、アップグレードしていきます。

私は、多絵さんに言われなければ、今でも母への怒り満載だとは、おもっていなかったでしょう。

読者の方で、これを読んでもザワザワどころか、「ふ~ん…」の方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、お母様へのいらない感情も、ない方もいらっしゃるでしょう。

でも、いつ怒りがこみ上げてくるかわからないので、これは永久保存版ですよ!

セミナーで教わるようなアファメーションを、惜しげもなく教えてくださり、ありがとうございます。

ありがとうございます。

はい、非常に深い、アファメーションが、できました。

お母さんを幸せにできなかった。だから私も、幸せになってはいけない。

そんな罪悪感から、自分に制限をかけていると、旦那様と仲が悪くなったり、なかなか結婚が難しかったり、妊活に影響が出たりしますよ。

この制限を、外すアファメーションを、メルマガで、書かせていただきました。

実は、とても反響が大きく、メルマガか、ブログか。何かで、再掲出させていただこうと、思っています。

あなたも、自分にかけた制限を外して、お幸せに、なれますよ。

そして、クライアント様に、つぎつぎご覧になっていただいている、荻久保則男監督の作品。

「かみさまとのやくそく」は、全国で上映中です。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。