【6月30日リリース】自分の感覚を麻痺させて、我慢して、身体も、鎧をかぶってたんですね。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【6月30日リリース】自分の感覚を麻痺させて、我慢して、身体も、鎧をかぶってたんですね。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、あなたの感情にかぶせていたフタを、外すことができます。

外すと、身体の声が、聞こえます。

まずは、あなたを一番、大切にすること。

それが、女性オーラキラキラで、お幸せになる第一歩です。

6月4日開催 女性オーラキラキラで、愛される私になる!魔法のアファメーションセミナー。

ご参加くださった方の、後日談です。



「もっと、自分の感情を大事にして、身体も癒そう」

と思い、この一週間で、実は3回マッサージに行っていたところでした。

始めのキッカケは、友人に、何気に誘われてです。

2回目からは、個人的にです。

違う場所での、3回。

3人とも、ベテランの方ですが、私の身体の感じは、

「こんなガチガチ初めて!今までにないレア!」

「普通の感覚を、味わってもらいたい!」

「この身体で、普通に生活できてたのが、不思議!」

でした。

自分の感覚を麻痺させて、我慢して、身体も、鎧をかぶってたんですかね。

身体からのメッセージ、心のメッセージ、外部からのメッセージ、多分今までも、あったんでしょうね。

耳をふさいでいました。

自分をないがしろにしてました。

もっと、もっと、耳を傾けて自分を大事にしようって思いました。

よかったです!

私たち女性は、女性オーラを発揮して、キラキラしているのが、本来の姿です。

もし今、そうでなければ、とってももったいない!

自分の本当の想いを、素直に認めてあげてください。

強がりをやめて、正直に、ご自身の本当の気持ちに、向き合うこと。

これが、本来の姿にもどり、女性性を発揮するための、第一歩になりますよ。

あなたも、女性オーラキラキラで、ハッピーになれます。

セミナーは、DVDになりました!



アファメーション20個、アファメーションを受け容れるための準備の方法。クリスタルボウルの瞑想つきです。

DVDは6月30日、こちら経由でリリースしますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。