満開の桜の木の下を、彼と手をつないで、お散歩できます。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 満開の桜の木の下を、手をつないで、彼とお散歩できます。

こんにちは、武藤多絵です。

なかなか彼ができません、というあなたも、彼ができます。

同じ職場の年下の彼を、「職場と全然、違いますね!」とギャップ萌え^^キュン♪ させちゃうことが、できます。

一緒に、満開の桜の木の下を、手をつないでお散歩できます。



いつの間にか、彼はあなたを、手放さなくなってしまいますよ。

そんなミラクルをご経験なさっている、クライアント様の体験談です。

今日はひとつ、ご報告です。

先日のセッションでちょっとお話しした、気になっている職場の男の子と、上手くいきました。

照れちゃうのですが、お付き合いをすることになりました。

よくよく話をすると、なんとまぁ12歳年下でした。

前回のセッションでミラクル6連発のお話しの後、帰り際に

「そろそろ桜がきれいだから、それに誘ったらいいじゃないですか~」

「髪を巻いて、スカート履いてくださいね。」

って言われたのが印象に残っていて、まさにこの通りにしてみました。

いつもの職場と違う私に、どきどきしたみたいです(笑)

「スカートだ!」とか「すごくきれい」とか(笑)

年がずいぶん離れていることも私は気にしてたけど、大丈夫みたいです。

おうちに彼が来ることもあるのですが、おさむさんとのセミナーで受けたように、部屋を整えたり、部屋着の色も変えたりしたら、

「職場の感じと違いますね。」

って、私のギャップにやられてるみたいです。

多絵さんのセッションや、多絵さんが企画したセミナーでお世話になった、ノナカキョウコさん、堀田おさむさんのお話しのおかげでここまでこれたように思います。

心から感謝しています。

まだまだ始まりですが、感謝をこめて、ご報告まで。

本当に、おめでとうございます。よかったですね!

なかなか彼ができなくて、

「このまま独身でもいい気がしてきました!」

とまで、おっしゃっていたのです。

でも、今ではすっかり、彼とラブラブ仲良しでいらっしゃいます。

体験談に書いていただいているように、堀田おさむーみん先生と一緒に開催した、

良縁をグングン引き寄せる 魔法のオーラと風水セミナー

を受講してくださって、その後、お家にあった元カレとの思い出のグッズなど、どんどん断捨離なさったそうです。



その直後に、素敵な出会いがありましたね!おめでとうございました。

堀田おさむーみん先生と一緒に開催させていただいた、良縁グングンセミナー。

実はこの直後に、彼が出来ましたというご報告、複数の方からいただいています。

素敵な彼との出会いを引き寄せる、風水とオーラの作り方は、こちらにありますよ。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。