里岡美津奈さんのセミナーで、学ばせていただきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 里岡美津奈さんのセミナーで、学ばせていただきました。

こんにちは、武藤多絵です。

人財育成コンサルタント、里岡美津奈さんの、セミナーに参加させていただきました。

美津奈さんは、ANAに25年キャビンアテンダントとして勤務なさり、そのうち15年間は、天皇皇后両陛下、世界の国家元首など、VIP特別機をご担当。

皇室や国家元首の接遇で、高い評価を得られた、伝説のトップキャビンアテンダントです。

里岡さんのセミナーでは、お話の仕方、笑顔、立居振舞、全てが教科書のようで、本当にありがたいです。



そんな里岡さんは、昨年ご結婚なさいました。

実は先日、ご主人が、雑誌のインタビューで

「妻は、してほしいことを、先回りしてやっておいてくれる。感謝しています」

とおっしゃっていたのです。

里岡さんに、何をなさっているのか、質問させていただきました。すると・・・

「主人が着用した後のベルトを、ピンと伸ばしてカタチを整えたり、靴を磨いたり。

時計のベルトにたまったほこりを掃除しておく、お風呂の際に、着替えを一通り出しておく、といったことで、大したことではないのですが・・・」

とのことでした。

ベルトのカタチを整えたり、時計のホコリを掃除したり。

細やかな心配りが、素晴らしいですよね。

里岡さんはANA時代、クリーニングされた制服に、もう一度ご自身でアイロンをかけて、カタチを整えていたそうです。

特にエリや袖元には、黄色くならないように、裏からノリをつけて、アイロンをかけていらしたのですって!

そのひと手間で清潔感が増し、「里岡さんの制服は、他の人と同じものには、見えない」と言われていたのだそうです。

時計のベルトにたまったホコリをお掃除、というお話を伺ったとき、そのエピソ―ドを、思い出しました。

「外見は、一番外側の内面」

というお言葉、里岡さんのセミナーで、以前に教えていただいたのですが・・・。

「旦那様の外見は、妻の愛情のあらわれ」

なのですね。素敵です。

里岡さんの最新刊は、こちらです。今年も1冊、ご出版の予定だそうですよ。

いつもご機嫌な女でいるためのちょっとしたコツ/里岡 美津奈

¥価格不明
Amazon.co.jp


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。