【2月24日20時受付開始縁結び祈願祭ツアー】無事に、主人の転職先が、決まりました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 無事に、主人の転職先が、決まりました!

こんにちは、武藤多絵です。

もしもあなたの旦那さまが、転職活動中なら。

女性性を発揮して、後方支援して差し上げてくださいね。

すると旦那さまは、男性性を発揮して、しっかり転職活動なさいます。

対面セッションや、貴船ツアーにご参加くださった方の、体験談です。

多絵さんにご報告があります。

無事に主人の転職先が決まりました!!ありがとうございます!!

多絵さんにヒーリングをしていただいてから、しばらくは、転職活動に熱が入っていないようでした。

多絵さんには、後方支援をとアドバイスしていただいていたので、どうするのかという不安はありながらも、特に何も言うことなく、ただ、お家で心地よく過ごせるように、掃除とごはん作りを頑張っていました。

すると、年末から急にスイッチが入ったように主人が動き出し、1月下旬に内定の通知をいただくことができました。

主人の望んでいた仕事で、今よりも休日も20日ほど増え、年収もアップという、本当に奇跡のような結果をいただきました。


そして、今日、貴船さんにお礼参りに行ってきました。

ありがたいことに、主人は期待していただいているようです。

4月からは、それに応えなければ、結果を残さなければという、プレッシャーと闘う日々になるかと思いますが、私は後方支援を続けて、お家をしっかり守っていこうと思っています。

そして、二人目を授かれるよう、しっかり身体も心も整えていきます!

多絵さんに、このような報告ができること、嬉しく思います。

また多絵さんに会いに行きます!ありがとうございます!!

素晴らしいです。これぞ、あげまん妻ですね♪

旦那さまが転職活動をしている間、奥さんは、お家では女性性を発揮して、居心地のよいお家を作ることです。

すると、旦那さまがお家を守ろうと、男性性を発揮して、しっかり転職活動をしてくれますよ。

本当に、おめでとうございます。

縁結び特別祈願祭 貴船ツアーは、男女の良縁、仕事の良縁、子授けの良縁から1つ選んでご祈祷いただけます。

境内を散策してパワーチャージしたり、セミナーもついてくる、盛りだくさんな内容です。



次回は4月23日、25日に開催します。

15名様位までの、少人数のツアーです。

受付は2月24日20時に、こちらでいたします。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。