こんにちは、武藤多絵です。
2月5日に開催する、
旦那様にますます愛される♪ 内面と外面の女性性を高める魔法のレッスン実践編


ご参加の皆様に、これまでにいただいたご質問と、その回答です。
ご参考になさってくださいね!
1、当日は、メイクしていっても大丈夫でしょうか?
大丈夫です。会場でクレンジングをします。
ただ、マスカラは薄めにしてきてください。
落とすのに、時間がかかってしまうともったいないです。
2、眉毛は、これから先は自己流で、整えないほうがいいでしょうか?
はい、伸ばしておいて大丈夫です!
当日、プロのワザとお道具で、整えていきましょう。
楽しみですね!
3、眉用シェーバーを使うとありますが、私は普段、カミソリで整えているのですが。
はい、今回はせっかくの機会なので、プロ推薦のお道具を使ってみてください。
これは私の実感ですが、メイクは、使うお道具でも、全然仕上がりが、ちがいます。
メイクスクールで学んで思ったのは、カミソリより、眉の形を整えるのがカンタンなお道具が、たくさんあるなーということです。
加茂さん御推薦のお道具を、使ってみてくださいね。
4、当日、化粧品を試してみてから、購入を検討してもいいですか?
申し訳ありません、衛生上の問題から、今回は試用品のご用意がありません。
周りのお友達が使っているお道具が、使いやすそうでしたら、ぜひぜひ、帰り道に購入なさってくださいね。
そのために、新宿三丁目を会場に選びました。
目の前は伊勢丹、後ろに高島屋、そして何といっても、マツキヨ!!
私は自分のコスメ道具を、この一角ですべてそろえています。笑
何だったら、セリア(百均)も、マルイの中にありますから。
とーーーっても便利な場所ですので、そこも楽しんでくださいね!
ウキウキしますよ(笑)
5、ストレート用のアイロンで、巻き髪はできますか?
カクカクしてしまうので、巻き髪用のを使いましょう!
必要でしたら、いせこ王子推薦のお道具を、ご用意させていただきます。
事前におっしゃってくださいね!
6、ヘアアイロンは、試用品はありますか?
こちらも、申し訳ありませんが、試用品のご準備はしておりません。
私は、いせこ王子推薦の、痛まないヘアアイロンを持っていきます。
使い心地は、よろしければ私の髪の毛を触って(笑)ご確認くださいね!
ごわごわしません。
7、当日の服装は、普段着でよいでしょうか?
はい、普段着で大丈夫です。
色に関しては、女性性を高める講座としては、明るめの色が、おススメです。
たとえば、パステルカラーの暖色系。
優しい色合いの、ピンクとか、オレンジとか、クリーム色とか。
寒色系の、水色や薄紫は、地味にみえたり、元気がなさそうに見えることがあります。
特に、ロングで巻き毛をなさる場合、巻き具合がしっかり見えますので、明るめの色がおすすめです。
ご参考になれば、幸いです。
8、眉用シェーバーの電池は、持参しなくてもよいのでしょうか?
はい、大丈夫です。加茂さんがご持参くださいますので、ご安心くださいね!
9、当日の持ち物を教えてください。
筆記用具 ヘアアイロン(ご持参の場合)ヘアゴム(髪をまとめるため。短い方は不要です)
化粧水 乳液 必要なら日焼け止め アイブロウペンシル(眉用ペンシル)
毛抜き フェイスタオル(2枚 服を汚さないよう、首と膝に置きます)
※以下の品物のうち、当日購入しない物も、ご持参ください。
ご自分が当日購入するものは、お手数ですが、私から送信しました、メールでご確認ください。
ペンシルタイプアイライナー(黒)(二重まぶたの方におすすめ。)
リキッドタイプアイライナー(茶色)(一重まぶたの方におすすめ。)
ペンシルタイプアイライナー(茶色)(下まぶたに使用)
ビューラー マスカラ(黒) マスカラ(茶色) 眉用シェーバー 眉ハサミ
商品を購入される場合は、代金を忘れずにお持ちください。
代金も、メールに記載しています。
10、リップは、持っていかなくてもよいのですか?
はい、メイク講座では、リップをお肌のいろに合わせて、講座のときに使っていただけるように、ご用意しています。
ただ、その後のメイク直し用に、ご自身のリップをお持ちいただいて、大丈夫です。
11、自分のヘアアイロンを持参しますが、電源は借りられますか?
はい、延長コードが皆さんの分ありますから、大丈夫ですよ。
皆様にお目にかかるのを、楽しみにしています!
美しい女性をどんどん増やすセミナーは、こちらでご案内しています。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。