【25日20時受付開始】クリスタルボウルの音を聞いて、自然と涙が流れました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【25日20時受付開始】クリスタルボウルの音を聞いて、自然と涙が流れました。

こんにちは、武藤多絵です。

いつも強い自分を見せているあなたも、自然に、涙がこぼれます。

涙は、心にたまったものが、浄化される時に、でます。

浄化の後は、スッキリ、あたらしいあなたに、なれますよ。

私の神社ツアーでは、可能な限り、ご祈祷の際にクリスタルボウル演奏を、奉納させていただいています。

こちらは、貴船神社様での、夫婦円満祈願祭のとき。



そして、女性性を高めて愛される女性になる 江ノ島ツアーでも、奉納させていただいています。

こんなご感想を、いただきました。

クリスタルボウルの演奏を初めて聞いて、すごく、懐かしい気持ちになりました。

それと、体の中に詰まっていたものが取れたような、浄化されたような気がしました。

ありがとうございます^^ もうお1人、こんなご感想もいただきました。

午前の瞑想のとき、幼い私を見て、自然と涙があふれ。

神社で多絵さんが、クリスタルボウルを奏でる時も、自然と涙があふれました。

泣くことを、自分自身に許可することが、できました。

実は、クリスタルボウルの材料は、水晶。そして、水晶の主成分は、ケイ素です。

ケイ素は、私たちの骨やツメ、そして髪の毛にも含まれていて、体内の有害物質を除去する働きをしています。

クリスタルボウルのケイ素が、体内のケイ素と共鳴して、浄化作用が起きるのです。

そして涙が出るのは、クリスタルボウルが、ある周波数を発して、聞くひとの魂が、揺さぶられたからです。

女性として生まれてよかったと、心から実感していただくには、これまでに持ってしまった、要らない思い込みや感情を、取り除く必要が、あります。

江島神社の弁財天さまに捧げようと始めた、江島ツアーでのクリスタルボウル演奏。

女神様に加え、ご参加者様の皆様にも、よい影響があって、本当に嬉しいです。

次回のツアーでも、奉納させていただこうと思っています。^^

女性性を高めて愛される女性になる 江ノ島ツアー、次は3月8日と、18日。

募集は、1月25日20時に、こちら経由で開始します。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。