【15日20時受付開始】『すごいなぁ。』 という一言に尽きるお時間でした。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【15日20時受付開始】『すごいなぁ。』 という一言に尽きるお時間でした。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、他人に振り回される人生を、やめることができます。

自分のやりたいことを、思う存分できる人生を、満喫できますよ。



「旦那さんと離婚したい」

と、ご相談にいらしてくださった、クライアントさま。

こんなご感想をいただきました。

お久しぶりにお伺いし、率直に、

『すごいなぁ。』

という一言に尽きるお時間でした。

私が気づこうとしていない部分を、探りほぐして明確にしてくださいました。

このアファメーションを大事にしたいと思います。

そして、思い込み、すっきりします。

これからは、自分のやりたいことを、一番にやろう。そう思います。

本当にありがとうございました。
よかったです!

離婚したい理由が

「旦那様のために、あれこれ、ガマンしなければならないのが、つらい」

ということだったのです。

ねっこの部分を拝見すると、子供のころ、お母さんのために、ガマンしていた姿がでてきました。

そのセルフイメージを変えないと、離婚して、旦那様を変えても、また同じことがおきます。

なので、セルフイメージを変えるための、アファメーションをお渡ししました。

あなたもご自身の人生を、他の人に振り回されることなく、お幸せに過ごしませんか。

そのためのお手伝いは、こちらでいたします。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。