【こちらから受付中】別居中の旦那様が、生活費とバラの香水を持って突然、現れました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【こちらから受付中】別居中の旦那様が、生活費とバラの香水を持って突然、現れました!

こんにちは、武藤多絵です。

あなたがもし、旦那様と別居中なら。

旦那様はきっと、突然、戻ってきます。


生活費と、「貰いものだから」とかシャイなことを言いながら^^、バラの香水を持って、やってきますよ。

女性性を高める江ノ島ツアーや、セッションにお越しくださったクライアント様。

ミラクルメールを、くださいました!

相変わらず別居中の旦那さま、「行くとき、連絡するから。」と言いながら、まったく連絡ありません。

ほんとーに、いつ現れるのかわかりません。(笑)


私がいないときに来ていたり、夜遅い時間だったり、はたまた早朝だったり。。。

別居になる前は、暗~い雰囲気に彩りのない部屋。

ついでに私も、どーでもよいのテロテロに古いジャージの身なり。


いかにも被害者の私?!っ感じのオーラ満載だったな~。

しかし、ここ1年くらいは、自分と部屋を心地よくすることを第一に考えてきました。

自分の、手、足、体、大事にマッサージしよう!クリームでツルツルにしよう!

爪、キレイにしよう!

スカートなかったけど、履こう! 服の色、明るい色にしよ!


そうなると、部屋の中も、変えたくなってカーテン、ラグ、クッション、寝具。

日用品に至ってまで、可愛らしいもの、ピンクの入ったものになっていきました。

そして、お花とか飾りたくなっちゃって!

一年前には、考えられないくらいの、心地良さになってるんです!


たまにしか現れない旦那さま、出ていく間際、ちらっと食器棚見てる!

(お箸、お茶碗、マグとか、ペアで良かった!)私の心の声^^

冷蔵庫開けてる!(旦那さまの好きなもの、すぐ渡せる!)^^

そして、私自身(やった!ふわふわのさわり心地の良い服に、スカート!)^^


何事もなく、家を出て行くけど。。

たまにしか会わないけど、明るい私を、気になってるのかな?

だから、もらったからとか言って、香水のセット渡してきたのかな?


今まで、なんにも、持ってこなかったのに。

だから、地震のとき、大丈夫か?って連絡くれたのかな?

なんだか、毎日ハッピーなんです。


暗い気分の時だったものを断捨離して、自分と部屋の気分も良い物にすると、不思議と気分もアガる。

食事するときも、お箸は2膳。


楽しく過ごしてるので、突然現れても、旦那さまが行った後も、

「良かった~、キレイにしてる私で~」


ってホッとします。まあ、今までが、ズボラすぎたのですが。。

これから、どうなるのかわかりません。

でも、確実に、自分にとって良い方向に進んでる!ってわかるんです。

というか、自分が楽しいんです!


自分に手をかけて大事にしてあげているうちに、ルンルン~となるんです!

これは、多絵さんに教えてもらわなければ、知らなかった事です。


楽しい世界に出会えて、幸せです^^

うふふ♪ よかったですねーーー!

奥さんに、バラの香りの香水を持ってくるなんて。

高校生か、ちょっとおませな中学生の、プレゼントみたいではないですか(笑)。

バラの香りが似合う奥さん


というイメージに、旦那様の中で、変化があったのでしょうね!

だから、地震の時に、すぐさま連絡をくれたり、生活費を多めに持ってきてくれたり。

どんどん、変化が起きているのでしょう。

旦那様、きっと、帰ってきますね。

どう見ても、この方たちと、同じですもの。


うふふ~!次はどんなプレゼントがやってくるか、私もとっても、たのしみです!

あなたも、自分を慈しみ、愛して、女性として生まれた人生を、楽しんでくださいね!

そのお手伝いは、2月5日に、こちらでいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。